納品ファイルが文字化けしてしまう場合はどうすれば良いですか。

納品ファイルはフリーソフト(Lhaplus、+Lhacaなど)を利用して解凍いただきますと、互換性の影響で文字化けが起こる可能性がございます。
zipファイルを解凍いただく際は、OS標準搭載の解凍方法をご利用ください。

Windowsの場合
zipファイルを右クリックし、「すべて展開」を選択の上、指示に従って操作してください。

Macの場合
zipファイルをダブルクリックしてください。

万が一上記の方法でも失敗してしまう場合には、他の要因が影響している可能性がございますので、お問い合わせフォームまたはお電話にて詳しくお話をお聞かせ願います。

納品前に請求書が必要になります。発行することは可能ですか。

請求書の納品前発行はできません。

見積書、請求書、納品書等書類の宛名・宛先を変更してもらえますか。

書類の宛名変更方法はマイページのご利用方法「書類(PDF)の宛名変更」をご覧ください。
宛先変更、ご発注後の宛名・宛先変更は、メール・お電話にてお申し付け下さい。

※書類の宛名・宛先変更は、原則として納品先メールアドレス等により、そのご所属先が分かる場合に限り承ります。

予約をする場合はどうしたらよいですか。

メールまたはマイページの注文フォームの案件備考欄にご記入ください。ご予約をキャンセルされる場合は、作業開始(契約成立)の1営業日前までにご連絡いただければ無料で承ります。
キャンセル方法・料金につきましては、東京反訳「ご注意事項」ページの「キャンセル・仕様変更」をご参照ください。