関連FAQ
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文字起こし業者を選ぶ上で重要なポイントは何ですか?
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文字起こしサービスを選ぶ上で重要なポイントは主に以下の4つです。- 原稿精度:適切な話者分け、正しい表記など
- 納品の速さ:当日納品に対応しているか など
- コスト:商品価値に見合った価格の妥当性 など
- セキュリティ対策:NDAの締結可否やデータ管理体制など
東京反訳では4つのステップにより、高精度な文字起こしを実現しています。詳しくはAI音声認識と文字起こし業者の違いとはをご覧ください。 -
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東京反訳の文字起こしサービスは他の文字起こし会社と何が違いますか?
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東京反訳の文字起こしサービスは、以下の5つの点で他社と差別化されています。- 豊富な実績:東京反訳は官公庁や上場企業、大学や法律事務所さまより200,000件以上のご依頼実績がございます。
- 万全の情報セキュリティ体制:東京反訳はISO27001認証やプライバシーマークを取得しており、業界で唯一セキュリティルームを常設しています。
- 熟練の作業者:東京反訳には業界最大級の約750名(2022年現在)の作業者が在籍しています。独自の試験を通じて実力のある作業者を選考しており、専任の校正者がワーカーの原稿チェックとフィードバックを行っています。
- 高い原稿品質:東京反訳では4つのステップに沿って文字起こしを行い、必ず人の目で確認を行ってから納品しています。
- 迅速丁寧な対応:東京反訳では平日受付時間までにいただいたお見積、お問い合わせは当日中に回答いたします。
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文字起こしを依頼したいのですが、どのくらいの料金がかかりますか?
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文字起こし料金は音声データの長さ、専門用語の頻度、納期などによって異なります。
東京反訳の日本語文字起こしサービスでは以下のような料金プランをご用意しております。- ゆとり納品(中6日~):1分あたり250円
- 超特急当日納品(営業日午前中までに音声をいただいた場合):1分あたり600円~
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インタビュー・会議・講演など、用途別におすすめの文字起こしプランはありますか?
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インタビュー、議事録、講演会などに幅広くお使いいただける基本の起こし方として、日本語文字起こしサービスの「標準起こし」をおすすめいたします。
また、必要に応じて以下のようなオプションもお試しください。- インタビュー:起こし方を「整文」に変更(雑誌、ホームページなどへの掲載を予定している場合におすすめ)
- 会議:セキュリティルームプランでの文字起こしに変更(取締役会や経営会議など、機密事項が含まれている重要会議におすすめ)
- 講演:スライド付文字起こしに変更(パワーポイントスライドを投影したプレゼンテーションにおすすめ)
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文字起こしの見積・注文をする際にはどんなものを用意すれば良いですか?
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お見積のお申込み段階では、録音時間(予定でも可)と納期だけで概算見積を算出可能ですので、音声データのご用意が間に合わなくても問題ございません。
ご注文の際には音声データ(または動画データ)と、必要に応じて関係資料もご用意ください。- 音声データ:録音データをマイページにアップロードいただいた後、文字起こしを希望される箇所を画面上でご選択いただけます。
操作方法については起こし範囲の指定をご覧ください。 - 関係資料:人名が登場する会議は「話者(発言者)情報」を、特殊な専門用語や略称が多い場合は「用語集」などをアップロードいただきますと、文字起こし精度が上がります。詳細は原稿精度を上げる方法をご覧ください。
- 音声データ:録音データをマイページにアップロードいただいた後、文字起こしを希望される箇所を画面上でご選択いただけます。