品質向上への取り組み

品質向上への取り組みに関する更新情報

2016年3月 独自の基幹業務システムを導入。人的ミスの軽減と品質安定をはかります。

ISO9001(品質マネジメントシステム)

更新情報 2017年8月に更新審査を受け、2017年8月10日付で、認証が更新されました。
テープ起こし及びその付帯業務におきまして、お客様に満足いただける品質とサービスを提供するため、
ISO9001の認証を取得しています。

ISO9001は、国際標準化機構(International Organization for Standardization)が定める品質保証に関する国際規格です。
ISO9001の要求事項を満たした品質マネジメントシステムを運用管理することにより、安定した製品品質とサービスを提供し、
また顧客満足を向上することが目的です。

今後もこの規格に基づいた継続的改善を行い、お客様にご満足いただける品質・サービスの提供に努めて参ります。

ISO認証

■ 適用規格
ISO 9001:2015

■ 認証登録範囲
テープ起こし業務及び付帯業務

■ 認証登録番号
10399-02

■ 初回登録日
2014年10月20日

■再認証日
2017年8月10日

ISO9001マーク

品質方針

当社はテープ起こし業務を通じ、高品質な文字記録を継続的に顧客に提供できるよう努めます。
また成果物はもとよりサービス総体の価値向上を目指し、新技術の導入、人的教育を積極的に行い、
社会に寄与する企業であり続けるべく事業計画を実施します。

1 製品の品質チェックを徹底的に行います。
2 顧客満足に努めると共に、顧客の評価を受け止め業務改善に繋げます。
3 常にセキュリティに関しての新しい情報を入手し、よりデータの安全な管理をめざします。
4 セキュリティレベルが下がる安易な効率向上やコストダウンを図ったりすることはしません。
5 社員教育を通じ、人的スキル、全社的な知見を高めます。
6 法を遵守し、社会的規範に則った事業展開を行います。
7 品質方針を全社的に周知し、理解の達成度を確認します。