お見積
お見積フォームの
「ご連絡事項など」の欄に科研費利用の旨を入力の上、送信してください。
また、音声や関連書類がございましたらアップロードしてください。
(フォーム送信後にアップロードすることも可能です)
※秘密保持契約(NDA)や業者誓約書をご希望のお客様はお知らせください。
ご予約について
ご予約のお客様はお問合せフォームにてご依頼内容と納期をお知らせください。
※10月から翌年3月の年度末にかけて繁忙期となり、ご依頼が大変混雑します。
ぎりぎりのご予約ですとワーカーの確保ができず、ご依頼をお断りしなければならない場合もございますので、早めのご予約をお勧めします。
書類送付
三点セット(お見積書、納品書、ご請求書)に代表印を押印し送付します。
書類送付に関するご注意
- 宛名、郵送先等のご指定がございましたら事前にご連絡ください。
- 指定書類フォーマットがございましたら、マイページからのアップロード、メール添付または郵送にてお送りください。
- お見積書は作業開始~納品後迄全てのタイミングで発行が可能です。ご希望がありましたらご連絡ください。
ご請求
ご請求書を送付いたします(郵送またはマイページにてPDFをダウンロード)。
記載された振込先にご入金ください。
PayPal(ペイパル)でのお支払い方法
要返却のメディア、資料等はご請求書と一緒に郵送にて返却いたします。