科研費・公費対応

東京反訳では、全てのサービスにおいて科研費・公費のご依頼に対応しております。
全国各大学・各研究機関から、科研費利用でのご依頼実績が多数ございます。安心してご利用ください。

●3点セット(見積書・請求書・納品書)や領収書の発行(全て無料)
●業者誓約書の提出
●ご指定フォーマットでの書類作成
●納品後の見積書発行
●宛名・宛先変更 等
お気軽にお申し付けください。

海外で研究活動をされている方からのご依頼も承っております。

科研費利用でのご依頼の流れとご注意点

1.
お客様

ご依頼

秘密保持契約(NDA)や業者誓約書をご希望のお客様はお知らせください。

お見積フォームを送信してください。
また音声や関連書類がございましたらアップロードしてください。(フォーム送信後にアップロードすることも可能です)

ご予約:ご予約のお客様はお問合せフォームにてご依頼内容と納期をお知らせください。

※10月から翌年3月の年度末にかけて繁忙期となり、ご依頼が大変混雑します。
ぎりぎりのご予約ですとリライターの確保ができず、
ご依頼をお断りしなければならない場合もございますので、早めのご予約をお勧めします。

2.
東京反訳

お見積

メールにて時間数、納期、お見積金額のお知らせ。

※音声のアップロードが後日の場合は、お見積金額は概算になります。

3.
お客様

ご注文

マイページにログインし、ご注文フォームを送信してください。またマイページに音声や関連書類をアップロードしてください。

※お見積時と同じ音声の場合アップロードする必要はありません。

4.
東京反訳

お見積・作業開始

メールにて時間数、納期、金額と作業開始のお知らせ。
書き起こし作業開始。

5.
東京反訳

納品

マイページに原稿をアップロード。
メールにて納品完了のお知らせ。

6.
お客様

原稿確認

マイページから納品原稿をダウンロードし、原稿の確認をしてください。

7.
東京反訳

書類送付

三点セット(お見積書、納品書、ご請求書)に代表印を押印し送付。
書類送付に関するご注意

  • 宛名、郵送先等のご指定がございましたら事前にご連絡ください。
  • 指定書類フォーマットがございましたら、マイページからのアップロード、メール添付または郵送にてお送りください。
  • お見積書は作業開始~納品後迄全てのタイミングで発行が可能です。ご希望がありましたらご連絡ください。

8.
お客様

お支払

ご請求書に記載された振込先にご入金ください。
お支払に関するご注意

  • お支払期日のご相談に応じます。
  • 領収書の発行をご希望の場合はご連絡ください。

9.
東京反訳

データの削除と保管

 関連FAQ