ご注意事項

お支払いについて

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お支払い方法

キャンセル・仕様変更

キャンセル

  • 作業開始後(契約成立後)で納品前のキャンセルは可能ですが、既に作業済の分につきましては請求が発生します。
  • 【契約成立時】

    • お客様からのご注文(ご注文フォーム・メール・お電話)に対し、作業開始のご連絡(メール・お電話)をした時点
    • 出張録音の場合は、お客様からご注文(ご注文フォーム・メール・お電話)に対し、その確認(メール・お電話)をした時点

    【出張録音】

    • 録音日前日17時迄にキャンセルされた場合、料金は発生いたしません。それ以降にキャンセルされた場合、
      基本料金+録音料金をご請求する場合がございます。
    • 交通状況や天候天災等のやむを得ない事情により開始に間に合わない場合や、会場に行くことができない場合、
      弊社はその責を負いません。予めご了承ください。またその事態が予測可能な場合には、事前にご連絡いたします。

仕様変更

  • 作業開始後(契約成立後)納期を早める場合、ワーカーのスケジュールによりお受けできない場合がございます。
  • 納品前の分納をご希望の場合、複数のワーカーが作業している案件は対応できないことがございます。
  • 作業開始後(契約成立後)の仕様変更は可能ですが、追加料金の発生や納期が変更になる場合があります。
    例)「ケバ取り素起こし」から「整文」への変更

料金・納期

  • 平日18時以降、また土日祝祭日の音声到着は、翌営業日からの納期カウントになります。
  • 納品日が土日祝日に当たる場合には、納品は翌営業日となります(納期カウントには土日祝日を含みます)。
  • ご請求金額は、録音時間を1分単位で計算します。秒数は繰り上げとさせていただきます。
  • 起こし箇所に指定がある場合は、必要箇所をタイムコード(例 00:00:30~00:05:30)にてご指示ください。
    カウントは開始時間の秒数を切り捨て、終了時間の秒数を繰り上げさせていただきます。
    例)00:00:30~00:05:30→0分から6分まででカウントいたします。
    タイムコードでの指示がない場合、音声全体の料金が発生いたします。
  • 頂いた複数の音声に同じ内容のものが含まれていて、弊社でそれに気づかず起こし作業をした場合、その分につきましても請求させていただきます。
  • ミニマムチャージは下記の通りです(記載金額は税抜となります)。
    • 【テープ起こし・その他サービス】料金が8,000円以下の場合、8,000円
    • 【出張作業プラン】料金が30,000円以下の場合、30,000円
    • 【セキュリティルームプラン】料金が20,000円以下の場合、20,000円
    • 【データ入力・スキャンサービス】料金が18,000円以下の場合、18,000円

メディア・媒体

  • 劣化が激しい場合はお引き受けできない場合、または別途料金が発生する場合があります。
  • メディア・媒体の取扱いには細心の注意を払いますが、万が一破損し修復できない場合には、同種の新品にて弁済いたします。
    内容の保証ができかねますので、事前のバックアップをお願いいたします。
  • PDA(iPhone/iPad/iPod等)、スマートフォン、携帯電話機は個人情報保護の観点からお預かりできません。それらの媒体に入っているデータを使用する場合は、データを取り出して送付してください。