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入力内容の確認

7.入力内容の確認

内容を確認し、問題がなければ「送信する」ボタンを押してください。

 
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8.お見積受付完了

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案件の選択

9.案件の選択

お見積結果のメール到着後、マイページトップ内に表示されている「ご依頼中のお見積・ご注文」から注文したい案件の「案件番号」または「案件名」をクリックしてください。

 
内容の確認

10.内容の確認

「注文する」ボタンを押し、内容に問題なければ「送信する」を押してください。

 
ご注文完了

11.ご注文完了

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「ファイルを選択」ボタンをクリックし、アップロードするデータを選択します。
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1.案件の選択

マイページトップ内に表示されている「ご依頼中のお見積・ご注文」からアップロードしたい案件の「案件番号」または「案件名」をクリックしてください。

 
ご注文内容の確認

2.ご注文内容の確認

「音声・資料ファイルを追加する」ボタンをクリックしてください。

 
音声・資料のアップロード

3.音声・資料のアップロード

「ファイルを選択」ボタンをクリックし、アップロードするデータを選択します。
ボタンの横にファイル名が表示されていることを確認し、
「アップロードする」をクリックしたら完了です。

納品原稿・書類のダウンロード

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ダウンロードしたい案件の「案件番号」または「案件名」をクリックしてください。

 
ご注文の確認

2.ご注文の確認

納品原稿は「納品ファイル」に表示されているZIPファイルをクリックしダウンロードしてください。

注文フォームの中で、「見積書/請求書/納品書」の項目で「PDFダウンロードする」を選択された場合はそれぞれのボタンをクリックするとダウンロードできます。

データ削除

案件の確認・選択

1.案件の確認・選択

「過去のお見積・ご注文」から案件を確認し、
「データ削除」ボタンをクリックします。

 
ご注文の確認

2.データ削除完了の確認

ステータスが「削除依頼中」となり、3時間以内にデータ削除が完了します。
なお、完了後に表示される「削除済」をクリックするとデータ破棄証明書をダウンロードすることができます。
※対象はキャンセル、または終了済み案件のみとなります。