お見積・ご注文 – 出張作業プラン

目次

1. お見積・ご注文フォームへのアクセス

お見積・ご注文フォームへのアクセス

マイページトップ にアクセスして、「出張作業プラン」をクリックしてください。

2. お見積・ご注文情報の入力

画面の指示に従って、お見積・ご注文情報を入力してください。
任意が付いている項目以外は必須項目です。

ご依頼内容選択

ご依頼内容を選択してください。

作業場所

出張をご希望される作業場所の名称と住所を入力してください。

データのアップロード

お見積の参考のため、サンプル音源や資料がございましたらアップロードしてください。

アップロード方法について詳しくは データのアップロード をご覧ください。

音源内容について

「案件名」「音源種別」「音源内容詳細」「発言者数」「音源の長さ」を入力してください。

納品原稿について

「タイムコード」「起こし方」「納品形式」を入力してください。

納品ご希望日

ご希望の納期種別を選択してください。

料金・納期について詳しくは 出張作業プラン 料金・納期一覧 をご覧ください。

案件備考

ご依頼に関するご連絡事項がありましたらご入力ください。

ご入力が完了したら、「次へ」をクリックして確認画面にお進みください。

3. お客様情報の入力

お客様情報を入力して「次へ」をクリックしてください。
ログイン済みの場合は登録情報が自動入力されます。
ログインせずにお見積・ご注文される場合は「個人情報利用承諾のお願い」「サービス利用規約」をご確認の上、「上記に同意する」にチェックを入れ、「次へ」をクリックしてください。

※前の画面に戻る場合はページ下部の「戻る」をクリックしてお戻りください。
ブラウザの戻るボタンで戻ると入力情報がクリアされますのでご注意ください。

4. 内容のご確認

内容をご確認いただき、問題なければ「送信する」をクリックしてください。

※内容を修正する場合はページ下部の「戻る」をクリックして入力画面にお戻りください。
ブラウザの戻るボタンで戻ると入力情報がクリアされますのでご注意ください。

5. 送信完了

こちらの画面が表示されればお見積・ご注文完了です。