機密性の高い入力・スキャン作業代行、紙媒体のデジタル化も安心してお任せください。
大量の紙媒体でも、情報漏洩対策を強化した環境(セキュリティールームプラン)でデジタル化・電子化が可能です。
OCR結果の校正やデータクレンジングの他、貴社システム上の入力や特有フォーマットなど特殊なご依頼にも対応しております。
NDA取り交わし済みの作業者が、国内で入力作業を行います。オフショアでの作業はいたしません。
主な用途:マニュアル、経理データ、顧客データ、アンケート、カタログ、パンフレット、カルテ など
大量案件やご予算に応じたご相談も承っております
大量案件やご予算に応じたご相談も承っております
セキュリティルームプラン
個人情報など秘匿性の高い
データ入力はこちら
NDAを取り交わした作業者が当社セキュリティルーム内で入力作業します
出張作業プラン(オンサイト)
貴社内や任意の場所にて入力作業を代行
展示会場などの現場ですぐに入力作業を行うことができます
※データ入力・スキャン料金のミニマムチャージ(最低ご請求金額)は、50,000円(税込 55,000円)となります。
料金(1文字当たり/税抜) |
---|
日本語0.9円~ |
料金(1文字当たり/税抜) |
---|
日本語1.2円~ |
料金(税抜) |
---|
日本語 シングルアンサー 1円~/ マルチアンサー3円~ |
料金 |
---|
OCR結果の精度により料金が変わりますのでご相談ください。 |
研究資料など専門的な内容や、子どもの手書き文字などにも対応しております。
イレギュラーな入力作業に対する認識すり合わせが必要な場合は、オンライン・オフラインによるお打ち合わせも可能です。
ご依頼の目途が立つ前段階でもお気軽にお問い合わせください。
データ入力・スキャンチーム
個人情報など機密事項を含むデータ入力は、当社スタッフが直接現地へ赴く出張作業プラン、もしくは物理的監視下で作業を代行するセキュリティルームプランをご利用ください。また、データ入力サービスで作成した図表を冊子化する原稿作成編集出版サービスもございます。
ご希望に合わせて柔軟に対応いたします。
自動チャットやメール、お電話にてご質問ください。