データ入力サービス

印刷物、名刺、手書き文字等のデータ入力(データエントリー)を代行いたします。
入力箇所がご指定されている場合でしたら、WEB画面での入力もいたします。
また、スキャニング(非破壊可)、ナンバリング、集計、データ分析、開封作業などの 付随する作業もワンストップでご依頼いただけます。

機密の高いデータ入力やオンサイトでの入力のためのセキュリティプランもご用意しております。
お気軽にご相談ください。担当コーディネーターは田中です。

データ入力サービスのよりわかりやすいページはこちらです

データ入力事例
カタログ  パンフレット  論文  名刺  アンケート  健康診断結果・カルテ  マインドマップ  漫画の台詞(話者立て入り)  手書き作文  レシピ 

サービス

覚書及び確約書

  • 秘密保持契約(NDA)
    ※弊社では秘密保持契約書(NDA)をご用意しております。お客様がご用意いただいたものも対応可能いたします。
  • 反社会的勢力への対応
    ※弊社では反社会勢力ではないことの表明及び確約書をご用意しております。お客様がご用意いただいたものも対応可能いたします。

関連サービス

印刷物の入力(テキスト・パンフレット・冊子等)

  • 紙媒体はあるが、元原稿が無いためデータ化したい。
  • 昔のもので希少価値が高いのでデータ化したい。
料金(1文字当たり/税抜)
日本語0.5円~

手書き文字の入力(論文・原稿用紙等)

  • 自費出版のために手書き原稿をデータ化したい。
  • 手書き原稿にグラフや表を挿入してデータ化したい。
料金(1文字当たり/税抜)
日本語0.7円~

名刺入力

  • 展示会来場者の名刺をデータ化したい。
  • DM用の発送先リストを作成したい。
仕様 料金(1件当たり/税抜)
8項目入力
(郵便番号/住所/名前/電話番号/会社名/部署名/役職名/FAX番号)
項目追加が可能です。(別料金)
日本語30円~

名簿入力

  • 顧客名簿を作成したい。
  • 営業リストを作成したい。
仕様 料金(1件当たり/税抜)
4項目入力(郵便番号/住所/名前/電話番号)
項目追加が可能です。(別料金)
日本語20円~

アンケート・健康診断受診票

  • アンケート結果をお客様情報としてデータにしたい。
  • 住民説明会アンケートなど手書きに対応いたします。
料金(税抜)
日本語 シングルアンサー 1円~/マルチアンサー3円~

応募ハガキ入力(手書き)

  • 応募(懸賞・アンケート)ハガキの回答者情報をデータ化したい。
仕様 料金(1枚当たり/税抜)
4項目入力(郵便番号/住所/名前/電話番号)
項目追加が可能です。(別料金)
日本語20円~

台本・台詞入力

  • 海外出展のため翻訳作業が必要になった。
  • 昔のもので希少価値が高いので、データとして残しておきたい。
台本・台詞例 料金(1文字当たり/税抜)
テレビ・ラジオ・映画・アニメ・舞台・ゲーム
漫画本(話者立て入り)等
日本語0.5円~

外国語の入力

手書き原稿も承ります。
翻訳をご依頼の方は英語多言語翻訳サービスをご覧ください。

入力例 料金(税抜)
パンフレット、手書きアンケート、メニュー、名刺 等 中国語・韓国語 等 5円~/文字
英語・スペイン語 等 7円~/ワード
その他言語もお問合せください。

多言語データ入力対応言語

  • アジア圏
    北京語、広東語、台湾語、チワン語他民族語、モンゴル語、韓国語、ベトナム語、タイ語、タガログ語、マレー語、インドネシア語、ヒンディー語

  • 欧米圏
    英語、トルコ語、スペイン語、ポルトガル語、イタリア語、フランス語、ドイツ語、ロシア語、東ヨーロッパ各言語

  • 中東アフリカ圏
    アラビア語、ペルシャ語

スキャニング

  • 紙書類をデータ化保存したい。
仕様 料金(税抜)
自動読み取りによるスキャン(画質:300dpi) 基本料金 1,000円
A3サイズ以下 10円/1枚(モノクロ・カラー)
手動(非破壊)によるスキャン(画質:300dpi)
(非破壊スキャンは書籍や冊子を裁断せずスキャンする方法です)
基本料金 1,000円
A3サイズ以下 50円/1枚(モノクロ・カラー)
オプション ・自動認識OCR処理 9円/1枚
(OCR=スキャンデータ(画像)を自動で読み取り文字データとして認識させます)

・手修正テキスト化OCR処理 100円/1枚
(OCR処理後、目視と手動で文字データに修正を加えます)

・原本破棄 3,000円/段ボール1箱
(機密情報を含む場合、適切な破棄をいたしますのでお知らせください)

・ホチキス外し・止め 5円/1枚

ご依頼の流れ

1.
お客様

ご注文

マイページにご登録し、ログインしてください。
マイページから「データ入力」ご注文フォームを送信してください。
※アップロード画面では元原稿をアップロードしてください。

2.
東京反訳

作業開始

メールにて納期、金額と作業開始のお知らせ。
データ入力作業開始。

3.
東京反訳

納品

マイページにデータ入力原稿をアップロード。
メールにて納品完了のお知らせ。

4.
お客様

原稿確認

マイページからデータ入力原稿をダウンロードし、原稿の確認をしてください。

5.
東京反訳

ご請求

ご請求書の送付。

6.
お客様

お支払

ご請求書に記載された振込先にご入金ください。またPayPal(ペイパル)でのご入金も可能です。
お支払についてをご覧ください。

7.
東京反訳

データの削除と保管

お見積りは上記フォームより、お問い合わせください。

 関連FAQ