お支払い方法

  • 納品完了後、「請求のお知らせ」メールに見積書・納品書・請求書のPDFを添付して送付いたします。
    マイページからもダウンロード可能です。
    マイページのご利用方法「書類のダウンロード」
  • 請求書記載の当社指定金融機関にお振込みをお願いします。
  • 振込手数料、また海外送金の場合の手数料はお客さまのご負担でお願いします。
  • 裁判法廷用文字起こしの場合
    最終納品は冊子発送となりますが、初稿納品時に請求書をお送りしますのでご了承ください。
  • クレジットカードでのお支払いも可能です。

お支払いの期日

はじめてご利用のお客さま

納品完了後、2週間以内にお振込みをお願いします。
10万円以上のお支払いになる場合は、別途ご相談させていただくことがございます。

法人のお客さま

原則、お支払いは納品日の翌月末までにお願いしております。
お支払期日にご希望がございましたらお申し付けください。

科研費・公費ご利用の
お客さま

お支払期日にご希望がございましたらお申し付けください。

個人のお客さま

納品完了後、2週間以内にお振込みをお願いします。
その他のご入金方法として、PayPal(ペイパル)をご用意しております。

※お支払元機関(大学・研究機関等)から請求書等についてお問い合わせがございました時には、音声等案件内容情報以外の情報(請求金額や発注日、納品日、大まかな作業内容「文字起こし」等)を開示いたしますので、あらかじめご了承ください。