ご依頼の流れ

0ご依頼開始

東京反訳では、お見積後にご注文いただく方法と、直接ご注文いただく方法の2種類のご依頼方法がございます。
お見積後に注文したい方……1へお進みください
お見積は不要の方   ……2へお進みください

1見積からの注文

マイページよりお見積のお申込みをお願いいたします。
文字起こし > お見積をご選択の上、ご依頼音声をアップロードください。

その他のサービスのご注文方法はこちらをご参照ください。

受付後、担当者よりメールにてお見積書をお送りいたします。
お見積の確認後、ご注文いただく際はマイページよりご注文ボタンを押下ください。

2直接注文

マイページより文字起こし > ご注文をご選択の上、ご依頼音声のアップロードをお願いいたします。

その他のサービスのご注文方法はこちらをご参照ください。

ご注文受付後、担当者より作業開始のメールをお送りいたします。以降、ご依頼内容の変更やキャンセルには料金が発生いたしますので、予めご了承ください。

3納品物のダウンロード

文字起こしが完了いたしましたら、メールにてご案内いたします。
マイページよりZipファイルをダウンロードの上、内容のご確認をお願いいたします。

4お支払い

納品完了後、「ご請求のお知らせにつきまして」という件名のメールに見積書・納品書・請求書のPDFを添付してお送りいたします。
内容をご一読の上、指定期日までにお支払いをお願いいたします。

見積書・納品書・請求書はマイページからダウンロードいただくことも可能です。

領収書がご入用の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

5データ削除

マイページ内のデータは、納品完了より180日経過しますと自動的に削除されます。
削除されたデータの復旧はいたしかねますので、お客さまの手で納品データのバックアップをお願いいたします。
なお、マイページ内のデータはお客さまの任意のタイミングで削除していただくことも可能です。

データ削除の詳細

コピーした書類は、クロスカットシュレッダーにて処分します。
溶解処理等、外部委託はしておりません。
お預かりしたメディア、資料等は郵送にて返却いたします。

関連情報

ご依頼の際にマイページからデータをアップロードするのではなく、USBメモリなどの記憶メディアを直接会社にお送りいただく方はご覧ください。

ご依頼の際に、会議次第や配布資料、出席者名簿などをアップロードいただきますと、文字起こし原稿内に正確な漢字表記や専門用語等を反映させることが可能です。

お客さまの声

人物アイコン

調査・ヒアリングの文字起こし

国立大学

2023年10月

さっと内容に目を通しましたが、大変丁寧に作業をしていただいたようで、感謝しております。
外国情勢に関わるインタビューですので、聞き慣れない専門用語等もあったかと思いますが、そうした部分も漢字等でしっかり文字起こしがなされていて、大変助かりました。
知人の紹介で利用させていただきましたが、ぜひ今後も文字起こしが必要な時は利用させていただきたいと思います。

日本語文字起こし

人物アイコン

調査・ヒアリングの文字起こし

IT通信業

2024年1月

こちらの細かい要望に全て対応いただき、大変感謝しております。
実際にお願いした感想ですが、納品レベルも高く、こんなにも楽になるのかと、痛切に実感しております。
引き続きお願いすることになりますが、今後ともよろしくお願いします。

セキュリティルームプラン

人物アイコン

会議の文字起こし

コンサルティング業

2023年10月

納品原稿を拝見しましたが、出来が非常によかったです。
委員の名前も資料などからしっかり反映していただいており、ほとんど修正なしで活用することができました。
特殊な原稿仕様なので断られることもありましたが、柔軟に対応していただき助かっております。
今後もぜひ色々とご相談をさせていただきたいです。

日本語文字起こし

人物アイコン

会議の文字起こし

研究開発業

2024年4月

全データを確認させていただきました。まずサマリーにつきましては大変有難い粒度でしっかりとまとめて下さっておりますことに、驚きと共に感謝申し上げます。
また翻訳版につきましても留意点について全て分かりやすく書き留めてくださっており、想像以上のクオリティでご納品いただいたと感じております。
研究業務の一助となりまして、大変助かる限りでございます。今後とも何卒お力添え賜れますよう、よろしくお願い申し上げます。

医療医学文字起こし

お気軽にご相談ください

ご希望に合わせて柔軟に対応いたします。
自動チャットやメール、お電話にてご質問ください。