ご依頼の流れ

ご注文

1.ご注文

マイページにご登録し、ログインしてください。
マイページからご注文フォームを送信し、また音声や関連書類を
アップロードしてください。

 
作業開始

2.作業開始

メールにて時間数、納期、料金と作業開始のお知らせを
お送りいたします。

 
納品

3.納品

マイページに原稿が納品されます。
(メールにて納品完了のお知らせをお送りします)
マイページにログインして、納品原稿をダウンロードしてください。

 
ご請求

4.ご請求

ご請求書を送付いたします。(郵送またはマイページにてPDFをダウンロード)
記載された振込先にご入金ください。
またPayPal(ペイパル)でのご入金も可能です。

要返却のメディア、資料等はご請求書と一緒に郵送にて返却いたします。

詳しくはマイページのご利用方法をご覧ください。

データの削除と保管

チェックマーク

コピーした書類は、機密性の高いクロスカットシュレッダーにかけるか、
またはクロネコヤマトの機密文書リサイクルサービスにて溶解処理いたします。