1ご注文
マイページにご登録し、ログインしてください。
マイページからご注文フォームへ進み、音声や関連書類をアップロードしてご注文ください。
2作業開始
メールにて時間数、納期、料金と作業開始のお知らせをお送りいたします。
3納品
マイページに原稿がZIP形式にて納品されます。
(メールにて納品完了のお知らせをお送りします)
マイページにログインして、納品原稿をダウンロードしてください。
4ご請求
納品完了後、「請求のお知らせ」メールに見積書・納品書・請求書のPDFを添付して送付いたします。
マイページからもダウンロード可能です。
5データ削除・資料等の返却
-
マイページ内のデータは納品完了より180日経過しますと自動で削除されます。
お客さまの任意のタイミングで削除することも可能です。
詳しくは マイページのご利用方法「データの削除」 をご覧ください。 - コピーした書類は、クロスカットシュレッダーにて処分します。
※溶解処理等、外部委託はしておりません。 - 要返却のメディア、資料等はご請求書と併せて郵送にて返却いたします。