お見積・ご注文 – 医療医学テープ起こし

目次

1. お見積・ご注文フォームへのアクセス

お見積・ご注文フォームへのアクセス

マイページトップ にアクセスして、「テープ起こし」をクリックしてください。

2. お見積・ご注文情報の入力

画面の指示に従って、お見積・ご注文情報を入力してください。
任意が付いている項目以外は必須項目です。

お見積・ご注文フォームへのアクセス

ご依頼内容選択

ご依頼内容を選択して、「医療医学テープ起こし」を選択してください。

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音源のご提供について

ご依頼される音源のご提供方法を選択してください。

当社マイページにアップロードされる場合

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ご依頼される音源データの用意ができている場合は「今アップロードされますか?」で「はい」を選択して、「データのアップロード」にお進みください。

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あとからアップロードされる場合は「今アップロードされますか?」で「いいえ」を選択してください。
カレンダーが表示されますので、ご提供日を選択してください。

お見積・ご注文フォームへのアクセス

ご依頼される音源データ全体の長さを入力してください。

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起こし範囲のご指定をされる場合は「起こし範囲」で「一部」を選択して、「開始時間」「終了時間」「対象ファイル名」を入力してください。
複数範囲のご指定も可能です。
(1つ目の起こし範囲を入力すると追加の入力欄が表示されます。)

他社ストレージにアップロードされる場合

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アップロードがお済みの場合は「アップロードはお済みですか?」で「はい」を選択して、ダウンロード用URLを入力してください。

ダウンロードの際、認証が必要な場合はIDやパスワードを「備考欄」に入力してください。

お見積・ご注文フォームへのアクセス

あとからアップロードされる場合は「今アップロードされますか?」で「いいえ」を選択してください。
カレンダーが表示されますので、ご提供日を選択してください。

お見積・ご注文フォームへのアクセス

ご依頼される音源データ全体の長さを入力してください。

お見積・ご注文フォームへのアクセス

起こし範囲のご指定をされる場合は「起こし範囲」で「一部」を選択して、「開始時間」「終了時間」「対象ファイル名」を入力してください。
複数範囲のご指定も可能です。
(1つ目の起こし範囲を入力すると追加の入力欄が表示されます。)

発送される場合

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「発送」を選択するとカレンダーが表示されますので、発送日を選択してください。

発送方法について詳しくは 対応可能なメディア・ファイル/送信方法 をご覧ください。

お見積・ご注文フォームへのアクセス

ご依頼される音源データ全体の長さを入力してください。

お見積・ご注文フォームへのアクセス

起こし範囲のご指定をされる場合は「起こし範囲」で「一部」を選択して、「開始時間」「終了時間」「対象ファイル名」を入力してください。
複数範囲のご指定も可能です。
(1つ目の起こし範囲を入力すると追加の入力欄が表示されます。)

お見積・ご注文フォーム送信後、配達記録が残るもので当社東京本社宛てにお送りください。

  • 紛失や遅配の心配がありますので、書留、ゆうパック、または宅配便等、配達の記録が残るものをお使いください。
  • 大切な音声の場合、念のためテープはダビングし、バックアップした方をお送りください。
  • 「案件番号」を明記してください。
  • 複数のデータがある場合は対象のファイル名やデータ名も明記してください。
送付先 当社住所

〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-13-15 東伸ビル4F 東京反訳株式会社 業務部 文字起こし担当宛
Tel. 03-5960-1772

※当社への発送料はご負担願います。

ICレコーダーをレンタルされる場合

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「ICレコーダー到着ご希望日」「データご提供日」の入力欄をクリックするとカレンダーが表示されますので、それぞれ入力してください。

お見積・ご注文フォームへのアクセス

ご依頼される音源データ全体の長さを入力してください。

お見積・ご注文フォームへのアクセス

起こし範囲のご指定をされる場合は「起こし範囲」で「一部」を選択して、「開始時間」「終了時間」「対象ファイル名」を入力してください。
複数範囲のご指定も可能です。
(1つ目の起こし範囲を入力すると追加の入力欄が表示されます。)

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データのアップロード

ご依頼いただく音源、資料をアップロードしてください。
起こし範囲のご指定がある場合は入力してください。

アップロード方法について詳しくは データのアップロード起こし範囲の指定 をご覧ください。

※「ご提供方法」で「当社マイページ」以外を選択された場合は次にお進みください。

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納品ご希望日

見込み納期と概算料金が表示されますので、ご希望の納期種別を選択してください。
※表示されるお見積は概算です。正式なお見積は、データの確認後にメールにてお知らせいたします。
※ご依頼される分数や言語によって納期が「別途算出」となる場合があります。

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音源内容について

「案件名」「音源種別」「音源内容詳細」「発言者数」を入力してください。

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納品原稿について

「タイムコード」「起こし方」「納品形式」を入力してください。

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オプション

起こした原稿の翻訳をご希望される場合はチェックを入れて、「翻訳についての詳細」に翻訳言語等の詳細を入力してください。

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案件備考

ご依頼に関するご連絡事項がありましたらご入力ください。

ご入力が完了したら、「次へ」をクリックして確認画面にお進みください。

3. お客様情報の入力

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お客様情報を入力して「次へ」をクリックしてください。
ログイン済みの場合は登録情報が自動入力されます。
ログインせずにお見積・ご注文される場合は「個人情報利用承諾のお願い」「サービス利用規約」をご確認の上、「上記に同意する」にチェックを入れ、「次へ」をクリックしてください。

※前の画面に戻る場合はページ下部の「戻る」をクリックしてお戻りください。
ブラウザの戻るボタンで戻ると入力情報がクリアされますのでご注意ください。

4. 内容のご確認

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内容をご確認いただき、問題なければ「送信する」をクリックしてください。

※内容を修正する場合はページ下部の「戻る」をクリックして入力画面にお戻りください。
ブラウザの戻るボタンで戻ると入力情報がクリアされますのでご注意ください。

5. 送信完了

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こちらの画面が表示されればお見積・ご注文完了です。