お見積・ご注文 – 音声・テキスト翻訳

目次

1. お見積・ご注文フォームへのアクセス

お見積・ご注文フォームへのアクセス

マイページトップ にアクセスして、「音声・テキスト翻訳」をクリックしてください。

2. お見積・ご注文情報の入力

画面の指示に従って、お見積・ご注文情報を入力してください。
任意が付いている項目以外は必須項目です。

ご依頼内容選択

ご依頼内容を選択してください。

データのご提供について

「ご依頼いただくデータ形式」「ご提供方法」を入力してください。

当社マイページにアップロードされる場合

ご依頼されるデータの用意ができている場合は「今アップロードされますか?」で「はい」を選択して、「データのアップロード」にお進みください。

あとからアップロードされる場合は「今アップロードされますか?」で「いいえ」を選択してください。
カレンダーが表示されますので、ご提供日を選択してください。

他社ストレージにアップロードされる場合

アップロードがお済みの場合は「アップロードはお済みですか?」で「はい」を選択して、ダウンロード用URLを入力してください。

ダウンロードの際、認証が必要な場合はIDやパスワードを「備考欄」に入力してください。

あとからアップロードされる場合は「今アップロードされますか?」で「いいえ」を選択してください。
カレンダーが表示されますので、ご提供日を選択してください。

データのアップロード

ご依頼いただくデータ、資料をアップロードしてください。

アップロード方法について詳しくは データのアップロード起こし範囲の指定 をご覧ください。

※「ご提供方法」で「当社マイページ」以外を選択された場合は次にお進みください。

言語について

「翻訳前の言語」「翻訳後の言語」を選択してください。

内容について

「案件名」「内容詳細」を入力してください。
ご提供いただくデータ形式で「テキスト」また「その他」を選択された場合は「原稿の文字数/ワード数」を入力してください。

納品について

「納品形式」を選択してください。

納品ご希望日

当社標準納期でのお見積りでよろしければ、「通常納品」を選択してください。
※表示されるお見積は概算です。正式なお見積は、データの確認後にメールにてお知らせいたします。
※ご依頼される文字数や言語によって納期が「別途算出」となる場合があります。

ご希望の納品日がある場合は「納品ご希望日を選択」を選択して、カレンダーから日付を選択してください。
※ご入力いただいた条件によってはご希望に沿えない場合があります。
詳細はスタッフからのご連絡をお待ちください。

案件備考

ご依頼に関するご連絡事項がありましたらご入力ください。

ご入力が完了したら、「次へ」をクリックして確認画面にお進みください。

3. お客様情報の入力

お客様情報を入力して「次へ」をクリックしてください。
ログイン済みの場合は登録情報が自動入力されます。
ログインせずにお見積・ご注文される場合は「個人情報利用承諾のお願い」「サービス利用規約」をご確認の上、「上記に同意する」にチェックを入れ、「次へ」をクリックしてください。

※前の画面に戻る場合はページ下部の「戻る」をクリックしてお戻りください。
ブラウザの戻るボタンで戻ると入力情報がクリアされますのでご注意ください。

4. 内容のご確認

内容をご確認いただき、問題なければ「送信する」をクリックしてください。

※内容を修正する場合はページ下部の「戻る」をクリックして入力画面にお戻りください。
ブラウザの戻るボタンで戻ると入力情報がクリアされますのでご注意ください。

5. 送信完了

こちらの画面が表示されればお見積・ご注文完了です。