マイページログイン画面 にアクセスし、「新規登録(無料)」をクリックしてください。
画面の指示に従って、お客様情報を入力してください。
任意が付いている項目以外は必須項目です。
ご登録アドレス以外のアドレスでメールの受信を希望される場合、送信先メールアドレスと送信対象のメール種別をご入力ください。
複数アドレスの登録も可能です。
(メールアドレスを入力すると追加の入力欄が表示されます。)
メール種別の詳細は以下の通りです。
納品:納品に関するお知らせメール
請求:請求に関するお知らせメール
その他:見積・注文の受付完了メールなど、上記2種以外のメール全般
各種書類の宛名変更をご希望の場合、変更後の宛名を入力し、敬称を「御中」「様」からご選択ください。
初期状態では「お名前・会社情報」でご入力された情報が自動入力されます。
ご入力が完了したら「個人情報利用承諾のお願い」「サービス利用規約」をご確認の上、「上記に同意する」にチェックを入れ、「次へ」をクリックして確認画面にお進みください。
内容をご確認いただき、問題なければ「送信する」をクリックしてください。
内容を修正する場合はページ下部の「戻る」をクリックして入力画面にお戻りください。
※ブラウザの戻るボタンで戻ると入力情報がクリアされますのでご注意ください。
こちらの画面が表示されればご登録完了です。