納品ファイルが文字化けしてしまう場合はどうすれば良いですか。
納品ファイルはフリーソフト(Lhaplus、+Lhacaなど)を利用して解凍いただきますと、互換性の影響で文字化けが起こる可能性がございます。
zipファイルを解凍いただく際は、OS標準搭載の解凍方法をご利用ください。
Windowsの場合
zipファイルを右クリックし、「すべて展開」を選択の上、指示に従って操作してください。
Macの場合
zipファイルをダブルクリックしてください。
万が一上記の方法でも失敗してしまう場合には、他の要因が影響している可能性がございますので、お問い合わせフォームまたはお電話にて詳しくお話をお聞かせ願います。
データはどのように納品されますか。
マイページにzip形式にて納品されます。
(メールにて納品完了のお知らせをお送りします)
マイページにログインいただき、納品原稿をダウンロードしてください。
詳しくはマイページのご利用方法「納品データのダウンロード」をご参照ください。
(メールにて納品完了のお知らせをお送りします)
マイページにログインいただき、納品原稿をダウンロードしてください。
詳しくはマイページのご利用方法「納品データのダウンロード」をご参照ください。
マイページの使い方を教えてください。
マイページの使い方につきましては マイページのご利用方法 をご覧ください。
サービスをご利用になられる方