納品ファイルが文字化けしてしまう場合はどうすれば良いですか。

納品ファイルはフリーソフト(Lhaplus、+Lhacaなど)を利用して解凍いただきますと、互換性の影響で文字化けが起こる可能性がございます。
zipファイルを解凍いただく際は、OS標準搭載の解凍方法をご利用ください。

Windowsの場合
zipファイルを右クリックし、「すべて展開」を選択の上、指示に従って操作してください。

Macの場合
zipファイルをダブルクリックしてください。

万が一上記の方法でも失敗してしまう場合には、他の要因が影響している可能性がございますので、お問い合わせフォームまたはお電話にて詳しくお話をお聞かせ願います。

データはどのように納品されますか。

マイページにzip形式にて納品されます。
(メールにて納品完了のお知らせをお送りします)
マイページにログインいただき、納品原稿をダウンロードしてください。

詳しくはマイページのご利用方法「納品データのダウンロード」をご参照ください。

マイページの使い方を教えてください。

マイページの使い方につきましては マイページのご利用方法 をご覧ください。