音声データが3つまでしかアップロードする場所がありません。4つ以上送る場合はどうしたらよいですか。

ZIPファイルにまとめていただくか、
1~3にデータを選択し、「アップロードする」ボタンを押した後、4つ目以降をアップロードしてください。
(アップロードしたファイルは右側の「アップロード済みファイル」欄に表示されます)

案件一覧の「データ削除」とはどのようなものですか?

アップロード済みのデータを削除する機能になります。(案件の見積書/納品書/請求書等の帳票類PDFデータは除きます。) データ削除できる案件は、「キャンセル」済みの案件か「終了(入金確認済み)」の案件に限ります。
マイページ上からデータ削除実行後、3時間以内にデータ削除が完了します。


なお、完了後に表示される「削除済」を選択することで、データ破棄証明書のダウンロードが可能です。

「自動データ削除」とはどのようなものですか?

データ削除を自動で行う機能になります。
・自動削除設定を行いますと案件が「キャンセル」「終了(入金確認済み)」状態から30日後に自動削除されます。
「自動データ削除」の設定は「会員情報」ページにて行うことができます。


※自動削除設定を行うとデータ削除機能実装前の過去の案件もデータ削除されます。
※削除されたデータの復元はできません。予めご了承ください。

リピート注文の仕方を教えてください。

注文内容を変更してのリピート注文ができます。
マイページトップにお入りいただくと、過去のお見積・ご注文一覧の右側にリピート注文ボタンがございますので、それを押してください。
前回の注文内容が反映された注文フォームに替わりますので、適宜変更し、注文フォームをお送りください。

会社や学校などで、同じ所属内に担当者が複数いる場合のマイページ登録はどうしたらいいですか。

●担当者ごとに異なるメールアドレスを利用されている場合
担当者様それぞれのメールアドレスで登録をしてください。

●一つのメールアドレスを共通で利用されている場合
そのメールアドレスで登録ご利用ください。マイページは1アカウント(メールアドレス)1登録制になります。
※登録時の「ご担当者名」欄に、ご担当者の代表者名をご記入ください。
ご注文の際にその案件の担当者名をお知らせくださると、ご担当者ごとの対応がスムーズになります。