納品ファイルが文字化けしてしまう場合はどうすれば良いですか。

納品ファイルはフリーソフト(Lhaplus、+Lhacaなど)を利用して解凍いただきますと、互換性の影響で文字化けが起こる可能性がございます。
zipファイルを解凍いただく際は、OS標準搭載の解凍方法をご利用ください。

Windowsの場合
zipファイルを右クリックし、「すべて展開」を選択の上、指示に従って操作してください。

Macの場合
zipファイルをダブルクリックしてください。

万が一上記の方法でも失敗してしまう場合には、他の要因が影響している可能性がございますので、お問い合わせフォームまたはお電話にて詳しくお話をお聞かせ願います。

担当者が複数いる場合のマイページ登録はどうしたらいいですか?

担当者ごとに異なるメールアドレスを利用されている場合
担当者様それぞれのメールアドレスで登録をしてください。

一つのメールアドレスを共通で利用されている場合
そのメールアドレスで登録ご利用ください。マイページは1アカウント(メールアドレス)1登録制になります。
※登録時の「ご担当者名」欄に、ご担当者の代表者名をご記入ください。
ご注文の際にその案件の担当者名をお知らせくださると、ご担当者ごとの対応がスムーズになります。

納品データのダウンロード方法について教えてください。

1. 案件一覧から納品が完了している案件行をクリックして、案件詳細に移動してください。


2. 「納品データ」欄に納品済みのデータ一覧が表示されます。
データ名をクリックするとデータのダウンロードができます。

データはどのように納品されますか。

マイページにzip形式にて納品されます。
(メールにて納品完了のお知らせをお送りします)
マイページにログインいただき、納品原稿をダウンロードしてください。

詳しくはマイページのご利用方法「納品データのダウンロード」をご参照ください。

マイページの使い方を教えてください。

マイページの使い方につきましては マイページのご利用方法 をご覧ください。

マイページから退会したい。

マイページを退会される場合は、お問い合わせフォームにて、マイページに登録されたお名前とメールアドレスを入力してお申し付けください。

※退会後に再度同じメールアドレスでご登録いただいても、旧アカウントでの履歴やデータを復元することはできません。
※未入金など案件のステータスによっては、退会することはできません。