納品前に請求書が必要になります。発行することは可能ですか。

空請求の取り締まりが厳しくなっている背景から、請求書の納品前発行はしておりません。

見積書、請求書、納品書等書類の宛名・宛先を変更してもらえますか?

お見積書、納品書、ご請求書の送付先や宛名が異なる場合には、
ご依頼の際にマイページのお客様情報入力画面の「送付先情報」「ご請求情報」にご入力下さい。 ご発注後の変更は、メール・お電話にてお申し付け下さい。

決まった金額分だけテープ起こしをしてもらえますか?

ご注文・お見積り時に、〇〇円分迄、とお知らせください。頂いた音声の内、その金額分のみを作業いたします。

発注後や納品後に見積書を発行してもらえますか?

お見積書はご発注後にマイページからダウンロード可能です。
また、ご請求書に合わせて同額のお見積書も送付させていただいております。

科研費での支払いになるため、お支払時期が御社規定よりも遅れてしまいますが対応は可能ですか?

科研費お支払期日のご相談に応じますので、お申し付けください。

科研費の利用が確実になってから発注したいのですが。

そのような場合、ご予約くださればワーカーを確保いたします。
特に10月~翌3月にかけてご依頼が混雑いたし、ワーカーの確保が困難となりますので、早めのご予約をお勧めします。
ご予約の場合は、メールまたはマイページ注文フォーム備考欄にご記入ください。
作業着手前でしたら、無料でのキャンセルが可能です。

科研費の不正取引に関与しない旨の取引業者誓約書の提出をお願いできますか。

提出いたしますので、ご依頼の際にフォーマットをご提出ください。

大学、研究機関等支払元から問合せがあった場合、情報の開示がなされますか?

案件内容と音声の詳しい内容以外について情報を開示させていただきます。
開示情報としては、1.請求金額、2.発注日と納品日、3.「テープ起こし」というような大まかな括りの作業内容等がございます。
予めご了承ください。