人材派遣と業務請負の違いはなんですか?どちらで契約すべきか迷っています。

派遣契約と請負契約の違いについてまとめてございますので
東京反訳「出張コース(ゴールド)派遣契約と請負契約の違い」のページをご参照ください。

またどちらが御社に最適かヒアリングさせてください。
お客さまのご要望に沿って、コンプライアンスに準拠した適切なご提案をいたします。

派遣契約は何年間まで継続可能なのでしょうか?

派遣契約の期間については、次の2種類の制限が適用されます。

【派遣先事業所単位】
派遣先の同一の事業所に対し派遣できる期間(派遣可能期間)は、原則、3年が限度となります。
派遣先が3年を超えて派遣を受け入れようとする場合は、派遣先の事業所の過半数労働組合等からの意見を聴く必要があります。

【派遣労働者個人単位】
同一の派遣労働者を、派遣先の事業所における同一の組織単位に対し派遣できる期間は、3年が限度となります。

※一部例外もあります。詳しくは厚生労働省発行のパンフレットをご確認ください。
http://www.mhlw.go.jp/file/06-Seisakujouhou-11650000-Shokugyouanteikyokuhakenyukiroudoutaisakubu/0000098917.pdf

派遣スタッフと直接守秘義務契約を結ぶことはできますか?

基本的に派遣先と派遣スタッフが直接守秘義務契約を結ぶことはできません。
派遣スタッフと雇用契約を結んでいるのは、派遣元となるからです。
また派遣先の守秘義務について責任を持つのは派遣元となります。

派遣契約、請負契約
共に弊社と守秘義務契約を取り交わしたスタッフを派遣いたしますのでご安心ください。