見積書・請求書・納品書が届かない場合はどうすれば良いですか?

見積書・請求書・納品書は基本的にPDFファイル形式でお送りします。
郵送に変更をご希望の際は、メールまたはお問い合わせフォームにてご連絡ください。

PDFファイルの場合
納品時にお送りする「【東京反訳】ご請求のお知らせにつきまして」というメールに添付されています。(※一部例外サービスを除く)
また、マイページよりダウンロードしていただくことも可能です。
ご不明な点はお電話またはお問い合わせフォームにてご連絡をお願いいたします。

郵送をご指定の場合
納品日に東京オフィスより見積書・請求書・納品書を発送いたします。
この場合、メール添付やダウンロードによる書類の受け取りはできません。
PDFファイルによる受け取りをご希望の際は、お電話またはお問い合わせフォームにてご連絡をお願いいたします。

振込手数料はどちらが負担するのですか。

お振込みの際の手数料は、貴社にてご負担ください。

複数注文したのですが、書類(見積書・請求書・納品書)をまとめて作成してもらえますか。

複数ご注文をまとめての書類作成に対応いたします。まとめたい案件番号をお知らせください。

納品前に請求書が必要になります。発行することは可能ですか。

請求書の納品前発行はできません。

請求書と同額の見積書が欲しいのですが。

ご請求書に合わせて、お見積書、納品書も合わせて送付させていただいております。

英語の見積書、請求書、納品書を作成してもらえますか。

対応いたしますので、お申し付けください。

海外送金に対応していますか。

対応しています。但し送金手数料は実費をご負担ください。

支払いはいつすれば良いですか。

こちらのページをご参照ください。

同じ音声ファイルを依頼してしまった場合の請求はどうなりますか。

音声ファイルを一度に多数お引き受けする場合、同じものがないか、必ずファイル名でチェックします。
但し、実作業は複数のワーカーが分担して行うことがあるので、異なるファイル名で同じ音声が入っていた場合は、基本的にチェックができません。その場合、後で同じ音声ファイルと分かっても、起こした分については全て請求させていただきます。
ご注文前に、音声内容の十分なご確認をお願いします。