振込手数料はどちらが負担するのですか?

お振込みの際の手数料は、御社にてご負担ください。

複数注文したのですが、書類(見積書・請求書・納品書)をまとめて作成してもらえますか?

複数ご注文をまとめての書類作成に対応いたします。まとめたい案件番号をお知らせください。

納品前に請求書が必要になります。発行することは可能ですか。

空請求の取り締まりが厳しくなっている背景から、請求書の納品前発行はしておりません。

請求書と同額の見積書が欲しいのですが。

ご請求書に合わせて、お見積書、納品書も合わせて送付させていただいております。

英語の見積書、請求書、納品書を作成してもらえますか?

対応いたしますので、お申し付けください。

海外送金に対応していますか?

対応しています。但し送金手数料は実費をご負担ください。

支払いはいつすれば良いですか?

●初回のお客様は納品後2週間以内にご入金ください。
●初回で10万円以上のお支払になる場合、別途ご相談させていただくことがあります。
●初回以降は、御社支払い期日にお支払いください。
●科研費ご利用の場合は別途ご相談に応じますので、お気軽にご相談ください。東京反訳「科研費のご利用」のページをご参照ください。

同じ音声ファイルを依頼してしまった場合の請求はどうなりますか?

音声ファイルを一度に多数お引き受けする場合、同じものがないか、必ずファイル名でチェックします。
但し、実作業は複数のワーカーが分担して行うことがあるので、異なるファイル名で同じ音声が入っていた場合は、基本的にチェックができません。その場合、後で同じ音声ファイルと分かっても、起こした分については全て請求させていただきます。
ご注文前に、音声内容の十分なご確認をお願いします。