トラブルにつながりやすい印刷物の最終チェックを
プロの文字起こし作業者が代行します。
デザイナーやライターが自ら原稿を作成・確認することにより発生する「見落とし現象」を防ぐため、第三者的な立場から客観的に校正作業を代行するサービスです。
一般的な校正・校閲とは異なり、確認者はユーザーと同程度の常識を持つ文字起こし作業者であるため、通常よりもリーズナブルな価格でご利用いただけます。
ご依頼事例
業種 | ご依頼媒体 | ご依頼内容 |
---|---|---|
メーカーさま | カタログ | 商品名と品番と価格の照合 など |
小売店さま | チラシ | 極端に高額な商品など不自然な情報が含まれていないか、差別的表現や景品表示法違反に該当する記述はないか など |
印刷会社さま | パンフレット | 目次とページ数の照合 など |
サービス会社さま | サービス利用規約 | 誤字脱字、誤解を招く表現の確認 など |
東京反訳の特徴
日本語のプロフェッショナルが校正を担当
機械校正や社内校正では見落としがちな項目を、一般常識を備えた人の目を通して確認します。
日本語に精通した文字起こし作業者が記者ハンドブックを基に校正を行うため、一貫性のある高品質な校正結果となります。
業界トップクラスの情報セキュリティ体制
東京反訳はプライバシーマークとISMS(ISO27001:2013)の認証を取得し、認証規格に基づいた情報セキュリティ体制を構築・運営しております。
発売前の新商品のカタログ・パンフレットや自治体の広報誌など、アウトソースしにくい印刷物の確認作業も安心してお任せください。
料金体系
確認工数によって料金が変わります。(参考価格:A4リーフレット片面 2,000円)
詳細はお問い合わせください。ご予算に応じた作業内容の調整が可能です。
ご注文方法
マイページへの登録は不要です。
下記のお問い合わせフォーム、またはお電話にてご依頼内容をご相談ください。
ご依頼内容やご状況をヒアリングの上、仕様策定を進めさせていただきます。