当社では「記者ハンドブック 第14版」を基準とした文字起こし原稿を作成しております。
なお、医療用語については、基本的にふりがなを外します。
下記の納品形式以外にも、貴校独自のフォーマットに文字起こしをさせていただくことが可能です。詳細はお問い合わせください。
当社標準(無料)の納品原稿仕様です。
※英語多言語文字起こし・英語多言語翻訳サービスは表記等が異なります。詳細はお問い合わせください。
マイページ内ご注文・お見積フォームの「納品形式」で「ワード」をご選択ください。
話者と発言内容を異なるセルに入力します。
無料
※英語多言語文字起こし・英語多言語翻訳サービスは表記等が異なります。詳細はお問い合わせください。
マイページ内ご注文・お見積フォームの「納品形式」で「エクセル」をご選択ください。
ご提供いただいたPowerPointファイルのノート箇所に文字起こし原稿を挿入いたします。
サービスごとに金額が異なります。詳細はお問い合わせください
マイページ内ご注文・お見積フォームの「案件備考」に「PowerPointのノート箇所」とご入力ください。
ご提供いただいたPowerPointスライドのキャプチャと文字起こし原稿を並べてWordファイルに記載いたします。
動画からスライド画像をキャプチャし、画像を抽出する作業も承っておりますのでご相談ください。
一式8,000円/1講演(60分以内の場合)
マイページ内ご注文・お見積フォームの「案件備考」に「スライド付文字起こし」とご入力ください。
その他仕様
プライバシー保護のため、個人名や特定の固有名詞(学校名や病院名など)を○○などの表記で匿名化いたします。
サービスごとに金額が異なります。詳細はお問い合わせください。
※英語多言語文字起こし・英語多言語翻訳サービスは表記等が異なります。詳細はお問い合わせください。
マイページ内ご注文・お見積フォームの「案件備考」に「固有名詞を匿名化」とご入力ください。
WordまたはExcel
発言者が変わるごとにタイムコードを明記します。
サービスごとに金額が異なります。詳細はお問い合わせください。
※英語多言語文字起こし・英語多言語翻訳サービスは表記等が異なります。詳細はお問い合わせください。
マイページ内ご注文・お見積フォームの「案件備考」に「発言者ごとにタイムコード付与」とご入力ください。
WordまたはExcel