A データ保存期間は納品後半年になります。
紙やレコーダーなど物理的にお貸出しいただいていた資料は納品と同時にご返却をしております。
また、資料をコピーした場合、その用紙はクロスカットシュレッダーにて処分いたします。
実際に作業をした委託作業者のパソコン上からは納品後30日間でデータを削除し、削除証明書を取得しております。
マイページ上にアップロードされたデータをお客さまが削除する方法は、マイページのご利用方法「データの削除」をご覧ください。
関連FAQ
- 複数の音声をまとめてアップロードすることはできますか?
- YouTubeにアップされているコンテンツにて作業をお願いできますか。
- スマホで録音した音声のテープ起こしをお願いしたいのですが、どうすればよいでしょうか。
- 音声データのアップロードが予定していた日より遅れてしまったのですが、料金等の変更はありますか。
- 注文時に送った音声よりも、良い音質の音声ファイルがあったのですが。
- 納品後の録音音声、原稿、資料の保存期間はどのくらいですか。
- ICレコーダーなど、音声を直接送る場合はどこに送ればよいですか?
- どんなメディアのデータでもお願いできますか。
- 動画や音声ファイルが重すぎて送れないのですが。
- 大切なデータなので、テープの取扱いに注意してもらいたいのですが。
- 録音状態がとても悪いのですが、音を良くして作業してもらえるのでしょうか。
- 録音音声の一部だけを時間指定して起こしてもらうことはできますか。
- 同じ音声ファイルを依頼してしまった場合の請求はどうなりますか。
- アップロードした音声データや、納品された原稿データを早めに削除したいのですが。