5月6日(木)より受付締切時間を17時に変更いたします

2021年4月20日

平素より当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

このたび業務改善の一環として、お見積・ご注文・お問合せ、及びお電話での「受付時間」を、5月6日(木)より変更させていただきます。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。


変更開始日 2021年5月6日(木)~
受付時間 変更後 平日9時45分~17時00分(受付終了が1時間短縮されます)
対象 東京本社/大阪支店
ご注意点
  • 17時以降のご連絡、音声・動画到着は、基本的に翌営業日に対応いたします。
    またその際の納品日程は、翌営業日からのカウントとなります。
  • お電話は17時以降受付時間外となります。
※土日祝祭日はお休みです。