見積書・請求書・納品書が届かない場合はどうすれば良いですか?

請求・支払
よくあるご質問(FAQ)トップへ

Q 見積書・請求書・納品書が届かない場合はどうすれば良いですか?
A

見積書・請求書・納品書は基本的にPDFファイル形式でお送りします。
郵送に変更をご希望の際は、メールまたはお問い合わせフォームにてご連絡ください。

PDFファイルの場合
納品時にお送りする「【東京反訳】ご請求のお知らせにつきまして」というメールに添付されています。(※一部例外サービスを除く)
また、マイページよりダウンロードしていただくことも可能です。
ご不明な点はお電話またはお問い合わせフォームにてご連絡をお願いいたします。

郵送をご指定の場合
納品日に東京オフィスより見積書・請求書・納品書を発送いたします。
この場合、メール添付やダウンロードによる書類の受け取りはできません。
PDFファイルによる受け取りをご希望の際は、お電話またはお問い合わせフォームにてご連絡をお願いいたします。