さらなるお客さま対応の充実を目指し、チャットボットを終了いたします

2025年2月28日

平素より当社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日(2025年2月28日)をもちまして、当社コーポレートサイトおよびマイページ内に設置していたチャットボットの提供を終了いたします。


本チャットボットは、お客さまの疑問解消を目的として運用してまいりましたが、お客さまへより最適なご回答をさせていただくため、運用を終了することといたしました。
チャットボットではご案内できる範囲に限りがございましたが、今後はお客さまお一人おひとりのご要望に寄り添い、きめ細やかな対応をより強化するよう努めてまいります。


なお、これまでのチャットボットの回答内容は、コーポレートサイト内の「よくいただくご質問(FAQ)」ページに掲載しております。ぜひご活用くださいませ。


また、お問合せフォームまたはお電話でのご相談も、どうぞお気軽にお寄せください。


今後もより良いサービス提供に努めてまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。