新型コロナウイルス感染防止に伴う対応につきまして

2021年7月2日
当社では、スタッフならびに関係者さまへの新型コロナウイルス感染防止のため、下記の対応とさせていただきます。

なお当社スタッフにおいては、基本リモートワークにて対応しております。
リモート環境の詳細につきましてはこちらをご覧ください。

セキュリティを担保したリモートでの業務継続の仕組み

対象期間

2021年7月2日(金)以降
対象:東京本社/大阪支店
※対応終了日は、今後の状況により判断いたします。

対応

営業日/営業時間 変更ございません。
サービス内容 変更ございません。
※一部対応にお時間をいただく場合や納期変更となる場合には、個別にご連絡いたします。
媒体(ICレコーダー、USBなど)および資料などの郵便物受取後の対応について 対応に多少お時間をいただく場合がございます。
ピックアップ・手渡し納品 お伺いしての媒体受取や納品につきましては、受付を停止させていただきます。
ご来社 媒体の手渡しなどでのご来社はご遠慮ください。
ICレコーダーやUSBなどの媒体は、案件番号をメモにご記入の上、
破損防止の梱包をして下記東京本社までお送りください。
本社住所
〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-13-15 東伸ビル4F
東京反訳株式会社 業務部 文字起こし担当宛
Tel.03-5960-1772
印刷物納品(反訳書など)、ご契約書類(NDAなど)の郵送 対応に多少お時間をいただく場合がございます。
セキュリティルームプラン 通常より納期を長めにいただく場合がございます。

出張録音スタッフの感染予防対策につきまして

1.当日出発前の検温および体調確認

1.当日出発前の検温
および体調確認

2.入館前の手洗いおよび手指消毒

2.入館前の手洗い
および手指消毒

3.マスク着用の義務付け

3.マスク着用の
義務付け

4.録音機器の消毒

4.録音機器の消毒

5.衛生キットの携帯
アルコール消毒スプレー/アルコール除菌シート/個別包装マスク/抗原検査キット

今後の状況の変化に伴い、対応内容を変更する場合がございますことをご了承ください。
またその際には、当社コーポレートサイトおよびマイページにて随時お知らせいたします。
お客さまには大変ご迷惑、ご不便をお掛けいたしますが、何とぞご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。