新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応につきまして

2021年7月2日
平素より当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
当社では、新型コロナウイルス感染拡大が続く現状を鑑み、スタッフならびに関係者さまの安全と健康のため、
暫く下記の対応とさせていただきます。

なお当社スタッフにおいては、基本リモートワークにて対応しております。
リモート環境の詳細につきましてはこちらをご覧ください。

セキュリティを担保したリモートでの業務継続の仕組み

対象期間

2021年7月2日(金)以降
対象:東京本社/大阪支店
※対応終了日は、今後の状況により判断いたします。

対応

営業日/営業時間 変更ございません。
サービス内容 変更ございません。
※一部対応にお時間をいただく場合や納期変更となる場合には、個別にご連絡いたします。
媒体(ICレコーダー、USBなど)および資料などの郵便物受取後の対応について 対応に多少お時間をいただく場合がございます。
ピックアップ・手渡し納品 お伺いしての媒体受取や納品につきましては、受付を停止させていただきます。
ご来社 媒体の手渡しなどでのご来社はご遠慮ください。
ICレコーダーやUSBなどの媒体は、案件番号をメモにご記入の上、
破損防止の梱包をして下記東京本社までお送りください。
本社住所
〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-13-15 東伸ビル4F
東京反訳株式会社 業務部 文字起こし担当宛
Tel.03-5960-1772
印刷物納品(反訳書など)、ご契約書類(NDAなど)の郵送 対応に多少お時間をいただく場合がございます。
セキュリティルームプラン 通常より納期を長めにいただく場合がございます。
今後の状況の変化に伴い、対応内容を変更する場合がございますことをご了承ください。
またその際には、当社コーポレートサイトおよびマイページにて随時お知らせいたします。
お客さまには大変ご迷惑、ご不便をお掛けいたしますが、何とぞご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。