「緊急事態宣言」発令に伴う対応のお知らせ

2020年4月7日

平素より当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
4月7日(火)に発令されました「緊急事態宣言」により、新型コロナウイルス感染拡大防止、また当社スタッフならびに関係者さまの安全と健康のため、先日の営業時間変更に加え、下記の通りの対応とさせていただきます。

緊急事態宣言解除により通常営業を再開いたしました。(5月26日)
緊急事態宣言の延長に伴い、対象期間を5月29日(金)までとさせていただきました。(5月4日)
6.お電話対応 を追記いたしました。(4月24日)


対象期間 2020年4月8日(水)~5月29日(金)
対象 東京本社/大阪支店

  1. 以下サービスの一時停止
    出張録音テープ起こしサービス:「新規のお客様」に限り、サービスを停止いたします。
    ・ダビングサービス(サービス停止中)

  2. ICレコーダーやUSBなどの媒体および資料など、郵便物受取後の対応について
    テレワーク業務体制移行により即日対応が難しいため、郵便物の受取から数日後の対応させていただきます。

  3. 媒体の手渡しなどでのご来社はご遠慮ください。
    ICレコーダーやUSBなどの媒体は、案件番号をメモ書きの上、破損防止の梱包をして東京本社までお送りください。送付先はこちらです。

  4. ご請求書類など(見積書・納品書・請求書)
    テレワーク業務体制移行に伴い、ご請求書類などは今後PDFでの発行に変更させていただきます。
    ※従来通り、見積書・納品書・請求書のPDFは「ご請求のお知らせ」メールに添付されます。またマイページからもダウンロードが可能です。

  5. ご契約書類、領収書、および反訳書
    テレワーク業務体制移行により紙類はまとめて発送作業を行うため、数日後の対応となります。

  6. お電話対応
    代表電話は現在転送にてテレワーク環境で応対しております。
    担当者から折り返しお電話いたしますので、ご不便をおかけし誠に恐れ入りますがご了承ください。


今後の状況の変化に伴い、対応内容を変更する場合がございますことをご了承ください。
またその際のお知らせは、当社コーポレートサイトおよびマイページにて随時お知らせいたします。
お客さまには大変ご迷惑、ご不便をお掛けいたしますが、何とぞご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。