A 音声ファイルを一度に多数お引き受けする場合、同じものがないか、必ずファイル名でチェックします。
但し、実作業は複数のワーカーが分担して行うことがあるので、異なるファイル名で同じ音声が入っていた場合は、基本的にチェックができません。その場合、後で同じ音声ファイルと分かっても、起こした分については全て請求させていただきます。
ご注文前に、音声内容の十分なご確認をお願いします。
関連FAQ
- 複数の音声をまとめてアップロードすることはできますか?
- YouTubeにアップされているコンテンツにて作業をお願いできますか。
- スマホで録音した音声のテープ起こしをお願いしたいのですが、どうすればよいでしょうか。
- 音声データのアップロードが予定していた日より遅れてしまったのですが、料金等の変更はありますか。
- 注文時に送った音声よりも、良い音質の音声ファイルがあったのですが。
- 納品後の録音音声、原稿、資料の保存期間はどのくらいですか。
- ICレコーダーなど、音声を直接送る場合はどこに送ればよいですか?
- どんなメディアのデータでもお願いできますか。
- 動画や音声ファイルが重すぎて送れないのですが。
- 大切なデータなので、テープの取扱いに注意してもらいたいのですが。
- 録音状態がとても悪いのですが、音を良くして作業してもらえるのでしょうか。
- 録音音声の一部だけを時間指定して起こしてもらうことはできますか。
- 同じ音声ファイルを依頼してしまった場合の請求はどうなりますか。
- アップロードした音声データや、納品された原稿データを早めに削除したいのですが。