【2月7日更新 / 解消済み】マイページ「オプション」機能に関する不具合のお知らせとお詫び

2025年2月7日
2025年2月7日 23時30分更新
下記不具合につきまして、修正対応を完了しましたのでお知らせいたします。

平素より当社マイページをご利用いただき誠にありがとうございます。
2月6日にご案内いたしましたマイページ新機能に関しまして、不具合が発生しておりますのでご報告いたします。

不具合内容
特定の条件(※)において、ご注文後に当社より自動送信されるメール内の【ご依頼内容】において、オプションの選択状態に関わらず「undefined」と誤表記されることがございます。
本不具合は表示上の問題であり、ご注文内容には影響ございません。
オプションの選択状態をご確認されたい場合、マイページ内「ご依頼中の案件」から案件情報(「お見積・ご注文情報」タブ)をご確認ください。

※発生条件:「お見積」でご依頼いただいた案件に対し、マイページ内「注文」ボタンをクリックした際に当社より自動送信されるメールにて上記不具合が発生いたします。

対応につきまして
現在、原因の調査および修正対応を進めております。
進捗があり次第、改めてご案内いたします。

この度は、ご不便をおかけしまして、誠に申し訳ございません。
ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームもしくはお電話(0120-054-289)にてお問い合わせください。
引き続き、安心してご利用いただけるよう対応を進めてまいりますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。