テープ起こし・文字起こしは東京反訳
|
セキュリティ重視・ISMS取得
0120-054-289
営業時間
平日 9:45 - 18:00
フォームでお問い合わせ
プライバシーマーク/ISMS/ISO9001取得
ログイン・新規登録
FAQ
企業情報
ご利用ガイド
サービス一覧
料金・納期一覧
ご依頼の流れ
メニュー
マイページ
ログイン
サービス一覧
料金・納期一覧
ご利用ガイド
上手なテープ起こし業者の選び方
東京反訳はここが違います
主要お客様一覧
プライバシーポリシー
反社会的勢力への対応
情報セキュリティ
基本方針
サイトポリシー
品質向上への取り組み
サイトマップ
Facebook
企業情報
0120-054-289
営業時間
平日 9:45 - 18:00
フォームでお問い合わせ
閉じる
東京反訳トップ
/
テープ起こし関連NEWS
/
車載マルチメディアの満足度 不満トップは音声認識
車載マルチメディアの満足度 不満トップは音声認識
2014年9月2日
米国の顧客満足度調査・コンサルを行うJ.D.Power and Associatesが行った車載マルチメディア満足度調査で、 米国市場の新車で最も不具合が多いのは、音声認識機能が多く、次いでBluetooth接続という結果が出ました。 また音声認識機能不具合の具体例としては、「言葉による指示を間違う/認識しない」、「氏名や名称を間違う/認識しない」、 「電話番号を間違う/認識しない」があるということです。
車載マルチメディアの満足度 不満トップは音声認識(日本経済新聞)
2014年9月2日