A セキュリティルームをご利用いただくことで、以下のような情報漏洩リスクを防ぐことができます。
- 物理的なデータ漏洩(盗難・紛失)の防止:セキュリティルーム内のPCはデータの持ち出し・転送・コピーが一切できない設定となっており、作業データはセキュリティルーム内でのみ取り扱うため外部へ持ち出すことはできません。
- データの改ざん・不正編集の防止:機密保持契約(NDA)を締結した専門スタッフのみが、厳格な入退室・施錠管理下で作業を行います。セキュリティルーム内には監視カメラが設置されており、不正を防止するための厳格な作業ルールが順守されています。
- サイバー攻撃・ハッキングリスクの排除:セキュリティルームはインターネット非接続環境であるため、外部からの不正アクセスやマルウェア感染リスクの危険性に晒されておりません。