0ご依頼開始
東京反訳では、お見積後にご注文いただく方法と、直接ご注文いただく方法の2種類のご依頼方法がございます。
お見積後に注文したい方……1へお進みください
お見積は不要の方 ……2へお進みください
1見積からの注文
マイページよりお見積のお申込みをお願いいたします。
テープ起こし > お見積をご選択の上、ご依頼音声をアップロードください。
その他のサービスのご注文方法はこちらをご参照ください。
受付後、担当者よりメールにてお見積書をお送りいたします。
お見積の確認後、ご注文いただく際はマイページよりご注文ボタンを押下ください。
2直接注文
マイページよりテープ起こし > ご注文をご選択の上、ご依頼音声のアップロードをお願いいたします。
その他のサービスのご注文方法はこちらをご参照ください。
ご注文受付後、担当者より作業開始のメールをお送りいたします。以降、ご依頼内容の変更やキャンセルには料金が発生いたしますので、予めご了承ください。
4お支払い
納品完了後、「ご請求のお知らせにつきまして」という件名のメールに見積書・納品書・請求書のPDFを添付してお送りいたします。
内容をご一読の上、指定期日までにお支払いをお願いいたします。
見積書・納品書・請求書はマイページからダウンロードいただくことも可能です。
5データ削除
マイページ内のデータは、納品完了より180日経過しますと自動的に削除されます。
削除されたデータの復旧はいたしかねますので、お客さまの手で納品データのバックアップをお願いいたします。
なお、マイページ内のデータはお客さまの任意のタイミングで削除していただくことも可能です。
データ削除の詳細
コピーした書類は、クロスカットシュレッダーにて処分します。
溶解処理等、外部委託はしておりません。
お預かりしたメディア、資料等は郵送にて返却いたします。