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インタビュー・学会・大学研究(科研費公費)のテープ起こし総実績60,000件以上「東京反訳株式会社」

教授・准教授・助教授・院生・学生・大学勤務のみなさまへ

テープ起こしが1分250円(税抜)からプロに頼めば、手間と時間が削減できますテープ起こしが1分230円(税抜)からプロに頼めば、手間と時間が削減できます

  • 科研費・公費用の書類作成はお任せ下さい!
  • ご希望に合わせて臨機応変に対応します!(小ロット・大量・急ぎ納期・起こし方・指定フォーマットなど)
  • 学術・法律・医療医学などの高度な内容の音声も起こします!
  • オプションサービスが充実しています!

東京反訳(はんやく)のテープ起こしサービスなら東京反訳(はんやく)のテープ起こしサービスなら

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東京反訳(はんやく)が選ばれる理由東京反訳(はんやく)が選ばれる理由

圧倒的な案件実績圧倒的な案件実績

  • 創業以来、テープ起こし受注累計時間は約52,000時間!(年間平均約5,200時間)
    年間平均受注件数 約20,000件!
    総クライアント数 約20,000社!

業界最大級のリライター数業界最大級のリライター数

  • 東京反訳では、現在約750名のワーカー(文字起こし技術者)が在籍しています。
    大量の案件や専門性の高い内容の案件も、約750名の中から最適なワーカーを選び作業します。

経験豊富なコーディネーターによる迅速でスムーズな対応経験豊富なコーディネーターによる迅速でスムーズな対応

セキュリティと品質に関する認証を取得しています。セキュリティと品質に関する認証を取得しています。

  • プライバシーマークISO9001/ISO27001
  • 高度なセキュリティ対策で、お預かりした大切なデータ・情報の守秘義務を徹底します。
    プライバシーマーク取得済


    ISO27001(ISMS)の認証を取得しています。
    ISMS認証規格に基づいた情報セキュリティ体制を構築、運用しています。※ISMSは、情報セキュリティマネジメントシステムの国際規格です。


    ISO9001の認証を取得しています。
    品質マネジメントシステムを運用管理することにより、安定した製品品質とサービスの提供、顧客満足度の向上に努めています。

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お客様の声お客様の声

  • 講演会の書き起こし国立大学 教授K様

    「迅速な提出大変助かりました。要望通りの文字数に収めて頂き感謝しています。書き起こしから要約まで自分でやっていましたが、ここまでしっかりとした原稿にして頂けると、大変助かります。」

  • 会議の書き起こし+発言者の特定研究機関 T様

    「非常に専門的な用語も正確に起こしてあり感心しました。時間が無い中でのテープ起こしは負担が大きいので、御社のようなプロに外注して良かったです。」
    議事録テープ起こし

  • 調査インタビューの書き起こし国立大学大学院 教授H様

    「毎年同じ文字起こしワーカーさんに起こしてもらうよう依頼できるので助かっています。来年もどうぞ宜しくお願い致します。」

  • 質的研究用の会話分析起こし国立大学看護学部 N様

    「いつも大変お世話になっております。相づちや沈黙秒数も原稿に反映して頂けるので大変助かります。担当者様とのやりとりも、こちらの要望をわかって頂けているのでとてもスムーズです。」
    会話分析用テープ起こし

よくある質問よくある質問

科研費の利用が確実になってから発注したいのですが。
そのような場合でもご予約下さればワーカーを確保致します。特に10月~翌3月にかけてご依頼が混雑致し、ワーカーの確保が困難となりますので、早めのご予約をお勧めします。ご予約の場合は、メールまたはマイページ注文フォーム備考欄にご記入下さい。作業着手前でしたら、無料でのキャンセルが可能です。
科研費での支払いになるため、お支払時期が御社規定よりも遅れてしまいますが対応は可能ですか?
科研費お支払期日のご相談に応じますので、お申し付け下さい。
発注後や納品後に見積書を発行してもらえますか?
お見積書は、お見積り、ご注文、納品後のご請求の段階でメール添付いたします。
見積書、請求書、納品書等書類の宛名・宛先を変更してもらえますか?
お見積書、納品書、ご請求書の送付先や宛名が異なる場合には、ご依頼の際にマイページのお客さま情報入力画面の「送付先情報」「ご請求情報」にご入力下さい。ご発注後の変更は、メール・お電話にてお申し付け下さい。
※書類の宛名・宛先変更につきましては、原則として納品先メールアドレス等により、そのご所属先が分かる場合に限り承ります。

科研費についての詳しい説明は、科研費・公費対応についてをご覧下さい。

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ご依頼の流れ
ご依頼の流れ

  • ご予約される場合

    お問合せフォームにてご依頼内容と納期をお知らせ下さい。

    ※10月から翌年3月の年度末にかけて繁忙期となり、ご依頼が大変混雑します。
    ぎりぎりのご予約ですとワーカーの確保が出来ず、ご依頼をお断りしなければならない場合もございますので、早めのご予約をお勧めします。

  • ご注文・お見積り

    1

    マイページにご登録し、ログインして下さい。
    マイページからご注文フォーム・見積フォームを送信し、また音声や関連書類をアップロードして下さい。
    ※秘密保持契約(NDA)や業者契約書をご希望のお客様はお知らせ下さい。

  • テープ起こし作業開始

    2

    弊社からのお見積りに対し、ご発注頂いた後に作業を開始いたします。
    ※音声のアップロードが後日の場合は、お見積金額は概算になります。

  • テープ起こし原稿納品

    3

    マイページ、またはメールにて書き起こした原稿を納品いたします。

  • 納品原稿確認

    4

    納品されましたテープ起こし原稿の内容をご確認下さい。

  • データの削除と保管

    5

    コピーした書類は、機密性の高いクロスカットシュレッダーにかけるか、
    またはクロネコヤマトの機密文書リサイクルサービスにて溶解処理致します。
    マイページ上にお客様がアップロードしたデータ(主に音声)は、アップロード後2週間で自動削除されます。
    弊社がアップロードしたデータ(主に原稿)は、アップロード後6ヵ月で自動削除されます。

    音声と原稿のデータは納品後6ヵ月社内保管し削除致します。
    文字起こしワーカーのPCの音声と原稿のデータは納品後2週間で削除致します。

  • 科研費・公費の場合などの書類送付

    納品後、見積書、納品書、請求書はPDFファイルにて発行いたします。

    • 代表印および社印の押印付、紙と同様の法的効力を有します。
    • マイページのフォームより宛名の変更が可能です。
    • マイページよりダウンロード可能です。
    • 納品後に送られる「ご請求のお知らせ」メールにも添付いたします。

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東京反訳株式会社情報東京反訳株式会社情報

本社

社名 東京反訳株式会社
所在地 〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-13-15 東伸ビル4F
フリーダイヤル 0120-054-289
Tel.03-5960-1772 / Fax.03-5960-1775
メールアドレス hanyaku@8089.co.jp
URL https://8089.co.jp/
設立 平成18年10月
資本金 1000万円
事業内容 サービス一覧をご覧ください。
所属 東京商工会議所 豊島法人会 クラウドソーシング協会 文字起こし活用推進協議会
一般労働者派遣事業 許可番号 派13-305721
全省庁統一資格 業者コード 0000144721
営業品目 翻訳・通訳・速記
資格有効期限 平成31年4月1日から平成34年3月31日まで
競争参加地域 北海道、東北、関東・甲信越、東海・北陸、近畿、中国、四国、九州・沖縄
認証マーク プライバシーマークプライバシーマーク 登録番号 第21000640号
ISO9001/ISO27001ISO27001(ISMS) 認証登録番号 13594
ISO9001 認証登録番号 10399
営業時間 こちらよりご確認ください

大阪支店

社名 東京反訳株式会社 大阪支店
所在地 〒530-0054 大阪市北区南森町2-2-9 南森町八千代ビル7F-A
Tel.06-6755-4013 / Fax.06-6755-4015
設立 平成26年9月
営業時間 こちらよりご確認ください

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