CRMは「Customer Relationship Management」の略で、日本語では「顧客関係管理」を意味します。
顧客情報を統合的に管理し、良好な関係性を長期的に築き上げ、サービスや製品の利用を継続的に促す経営手法です。
CRM
CRMは「Customer Relationship Management」の略で、日本語では「顧客関係管理」を意味します。
顧客情報を統合的に管理し、良好な関係性を長期的に築き上げ、サービスや製品の利用を継続的に促す経営手法です。
CRMは「Customer Relationship Management」の略で、日本語では「顧客関係管理」を意味します。
顧客情報を統合的に管理し、良好な関係性を長期的に築き上げ、サービスや製品の利用を継続的に促す経営手法です。
CRMは「Customer Relationship Management」の略で、日本語では「顧客関係管理」を意味します。
顧客情報を統合的に管理し、良好な関係性を長期的に築き上げ、サービスや製品の利用を継続的に促す経営手法です。