下記チェック項目をご確認ください。

ダウンロード受注時チェックポイント「data_order_checkpoint.pdf」

  • 1 案件の内容
    内容・詳細(一例):アンケート入力、名簿入力、名刺入力、PDFのWord化などサービス:データ入力サービス
  • 2 納品方法(一例)
    Word、Excel、PowerPoint、その他 専用システムなど
  • 3 これまでのやりとり
    入力仕様を確認 (【入力ルール】【作業対象ファイル】【イレギュラー処理】など)
  • 4 作業ファイルの確認
    「入力フォーム」「作業用ファイル」を確認。ファイルが開けないなど不具合がある場合は報告する。
  • 5 資料の有無
    「資料」「入力対象ファイル」を確認
  • 6 作業依頼情報の確認
    担当時間(一例):担当するデータの件数(概算の場合もあり)
    概算の場合は納品時に文字数や件数をカウントし報告する。
  • 7 データ作成開始
    4で指定された書式に上書きをする形で作成する(特別仕様の案件は別)

お仕事を引き受けるもご参照ください。