下記チェック項目をご確認ください。
受注時チェックポイント「data_order_checkpoint.pdf」
- 1 案件の内容
内容・詳細(一例):アンケート入力、名簿入力、名刺入力、PDFのWord化などサービス:データ入力サービス - 2 納品方法(一例)
Word、Excel、PowerPoint、その他 専用システムなど - 3 これまでのやりとり
入力仕様を確認 (【入力ルール】【作業対象ファイル】【イレギュラー処理】など) - 4 作業ファイルの確認
「入力フォーム」「作業用ファイル」を確認。ファイルが開けないなど不具合がある場合は報告する。 - 5 資料の有無
「資料」「入力対象ファイル」を確認 - 6 作業依頼情報の確認
担当時間(一例):担当するデータの件数(概算の場合もあり)
概算の場合は納品時に文字数や件数をカウントし報告する。 - 7 データ作成開始
4で指定された書式に上書きをする形で作成する(特別仕様の案件は別)
※お仕事を引き受けるもご参照ください。