初回時は必ず登録情報で、以下を確認する

■振込先情報
【ご登録情報】の[振込口座]に登録されている口座に、東京反訳から支払いが行われます。
必ずこちらに正しい口座情報の入力をお願いします。
口座情報が間違っている・未入力の場合、正常にお支払い手続きがされない可能性があります。
なお、振込先情報を変更する場合は、ワーカーマイページよりご自身で変更してください。その際、経理宛に変更の旨のメール連絡は不要です。

※変更日時の注意点
請求月の翌月11日AM8:00時点での口座情報が反映されます。
(4月請求書の場合、5月11日AM8:00)
翌月11日AM8:00前に変更すれば、その月の振込は新規に指定した口座になります。
それ以降に、新しく振込先情報を変更した場合は、変更内容を当月の振込先情報に反映できません。
変更の際には、変更日時にご注意いただきますようお願いいたします。

※銀行口座入力がすべて必須項目となりました。(2019/04/16より)
銀行名/銀行コード/支店名/支店コード/口座科目/口座番号/口座名義
振込先を変更した場合にもすべて入力ください。

※その他の項目につきましても、請求には直接関係していませんが、日々のお仕事を行っていただくにあたり必要な情報となりますので、【ご登録情報】の入力・更新をお願いします。