ブラウザ画面右上のダウンロード表示もしくはご自身のPC上のダウンロードフォルダをご確認ください。
注意
・システムの内部処理に時間がかかっている関係でファイルをクリックしても
画面上の変化が起こらないことがあります。
※しかし、内部的にダウンロードが始まっている可能性が高いため、
一度クリックしたあとはしばらくお待ちください。
・システムの内部処理に時間がかかっている関係でファイルをクリックしても
画面上の変化が起こらないことがあります。
※しかし、内部的にダウンロードが始まっている可能性が高いため、
一度クリックしたあとはしばらくお待ちください。
・しばらくたってもダウンロード完了の通知がない場合
ブラウザ画面右上のダウンロード表示もしくは
ご自身のPC上のダウンロードフォルダをご確認ください。
(動画データなど容量の重いデータによく起こります。)
・ダウンロード先をブラウザの設定からご自身で変更している場合
ダウンロードフォルダ以外に保存されています。
・同じファイルを複数クリックした場合
複数のファイルが不完全な状態でダウンロードされている可能性があります。
その場合、一度ファイルをすべて削除し、再度ダウンロードし直してください。
■ブラウザごとのダウンロード表示の確認方法
○Google Chromeの場合
①三点リーダーをクリック
②ダウンロードを選択
③ダウンロードされたファイルが表示される
○Fire foxの場合
①三本線をクリック
②ダウンロードを選択
③ダウンロードされたファイルが表示される
○Microsoft Edgeの場合
①↓をクリック
②ダウンロードされたファイルが表示される