検証結果と案件の終了で”再納品”となった場合は、原稿を修正し再納品します。

再納品の流れ

    1. 検証結果が届く
      検証結果メール(件名:【東京反訳】検証結果につきまして)が届きます。
      また、ワーカーマイページ【メッセージ】に検証結果が表示されます。

→表示メッセージ「納品されたファイルの検証が終了しました」

  1. 再納品承諾のメールを送る
    再納品の理由と再納品予定日時が記載されているので、「この案件についての連絡・お問い合わせ」またはメールで再納品承諾の旨の連絡をします。
    ※ワーカーマイページまたは検証結果メールに返信の形で連絡をお願いします。
  2. 理由・詳細に従い、原稿を修正する
    ワーカーマイページの[これまでのやりとり]または検証結果メールに記載されている、再納品の理由・詳細を確認し、原稿を修正します。
    再納品について
  3. ワーカーマイページから再納品する納品ファイル名の付け方に従い納品ファイル名を付け、再納品します。
    原稿を納品する参照
    初校を納品した「ファイルを納品する」の場所にアップします。
    ファイルを指定するかドラッグ&ドロップして、ファイルをアップロードすると、アップロードしたファイル一覧と[納品コメント]が表示されます。

初校を納品した際に[納品コメント]へ記載した内容を、再度記載してください。

4. 終了
再納品された原稿を東京反訳が検証し、問題ない場合は、”OK”または”校正”の検証結果が届き、案件が終了となります。検証結果と案件の終了参照************************************************************
■注意事項
・原稿のメール添付は厳禁
納品できない場合は「この案件についての連絡・お問い合わせ」より連絡
************************************************************