基本的なお仕事の流れを紹介します。
テープ起こし・データ入力における具体的な流れは以下の通りです。
内容 | 参照ページ | |
東京反訳からお仕事(案件)の案内 | ・お仕事案内メール・ワーカーマイページから確認 ・ワーカーマイページからお仕事内容を確認 ※案内の種類:各自へ打診する「直接依頼・予約」と複数名へ打診する「お仕事紹介」の2種類があります。 |
・お仕事の案内画面 |
引き受ける | ・ワーカーマイページの「作業できます」ボタンを選択、もしくはメールのURLより「作業できます」を選択
※お仕事を引き受ける際の東京反訳からのお願い事項(ルール)があります。 |
・お仕事を引き受ける ・お仕事を引き受ける際のルール |
作業開始 | ・受注時チェックポイントを使用し、案件内容を確認し、作業を開始 | ・受注時チェックポイント |
納品 | ・納品時チェックポイントを使用し、原稿の最終確認 | ・納品時チェックポイント ・テープ起こし:納品ファイル名の付け方・データ入力:納品ファイル名の付け方 |
東京反訳の検証 | ・検証結果メールが届く(OK・校正・再納品の通知) ※OKおよび校正の通知の場合は、検証は完了です。 再納品の場合は、修正後に再納品をお願いします。 ※テープ起こしのみ、校正後、お伝えしたい点がある場合は、東京反訳より原稿をフィードバックする可能性がございます。データ入力は該当しません。 |
・検証結果と案件の終了 ・再納品の流れ |
データ破棄・請求処理 | ・ワーカーマニュアルの「請求について」の手順に沿って作業をお願いします。 | ・請求の流れ |