急を要する場合は、まずは速やかに連絡をお願いします。
- 音声や資料に不備があり作業を続けられない
- 不測の事態で納期が遅れる
- 作業を中断せざるを得ない
- 至急の確認や質問事項がある
- ワーカーマイページから納品できない
※ワーカーマイページからの納品ができない場合も、納品物(作業中ファイル含む)等データに関して、メール添付は厳禁です。
連絡手段は下記のとおりとなります。
営業時間内(平日9:30〜18:00)の場合・・・Aへ
営業時間外の場合・・・Bへ
A 営業時間内 (平日9:30〜18:00) の場合 |
営業時間内の場合には、まずは東京反訳宛に電話(18時まで)かメールでご連絡ください。 ※メールの件名冒頭には必ず「※緊急」と記載してください。 ※状況にかかわらず、メール添付でのデータ送信は厳禁です。 Tel:03-5960-1772(※電話受付は18時まで)
E-mail:staff@8089.co.jp 東京反訳からの連絡をお待ちください。 |
B 営業時間外の場合 |
緊急連絡先へ連絡 ※緊急連絡をする際の判断基準・・・「翌日午前中納期、または、翌朝外出などの理由で納品などの対応ができない場合」です。 納品することによって問題が解決する場合は、緊急連絡先へは連絡をせずに緊急納品先を使用して差し支えありません。 |
<緊急連絡先> 共通電話番号:03-5960-1774 ※お電話いただく際、必ずフルネームとサービス名をお知らせください。 ・東京反訳登録ワーカーの○○です。 ・サービス名○○(例:日本語文字起こし、データ入力、字幕等)の件で電話しました。 ※複数名の担当がおります。電話に出たスタッフが担当外のサービスだった場合、該当の担当者より折り返しご連絡いたします。 |
※メールで連絡をしたが折り返しが来ない、かつ納品を急ぐ場合・・・Cへ