いつもお世話になっております。

この度スタッフマイページの改修が入りますので、ご報告させていただきます。
改修日は、3/23(木)夜を予定しております。
今回の改修は3点となります。

■『【東京反訳】案件のご案内につきまして』のメール本文に、備考が記載されるようになります。
今まではスタッフマイページにログイン後『これまでのやりとり』でのみしか表示されていなかったコメントが、メール本文にも記載されるようになります。

■スタッフマイページの『お仕事内容』画面で、『顧客名』が表示されるようになります。



※顧客名は「社名」「部署」まで表示されます。「社名なし」「部署なし」の場合は表示されません。

■裁判法廷用テープ起こしを作業いただく方
裁判法定用テープ起こしで『裁判用校正』の名称が、『原稿確認』の名称に変更となります。
スタッフマイページ上での表示変更のみとなりますので、みなさまが作業いただく仕様につきましては今までと変更はございません。

システム変更によりお手数をおかけすることも多々あるかと思いますが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。