日頃より大変お世話になっております。

納品原稿は、スタッフマイページからのアップロードをお願いしておりますが、
不測の事態(作業者さま側のPCの不具合や作業中断、システムエラー等)で納品がどうしてもできない場合は、下記の通りにご対応お願いいたします。

・営業時間内の場合には、まずは会社宛に電話かメールをください。
・営業時間外の場合には、まずはメールにてご連絡ください。
 ※納品物(作業中ファイル含む)のメール添付は厳禁です。

必ず、当社担当者への電話あるいはメールでの連絡が取れてからの納品対応をお願いいたします。
深夜帯等営業時間外でも、いったんメールにて状況を報告してください。
その後の対応については、当社よりご案内いたします。

テープ起こしの緊急連絡先について  https://8089.co.jp/worker/worker_manual/a1-5/
データ入力の緊急連絡先について https://8089.co.jp/worker/worker_manual/a1-5b/

ご不明な点がございましたら、【お問い合わせフォーム】もしくは、メールにてお気軽にお問い合わせください。
再三のご確認となり大変恐縮でございますが、何とぞご理解とご協力のほど、よろしくお願い申しあげます。