いつもお世話になっております。
毎年7月上旬に開催しておりました研修会ですが、本年度よりスケジュールを変更させていただき、9月に開催することとなりました。
また同じように12月には忘年会を開催しておりましたが、繁忙期や年末等で忙しい時期が重なってしまう等の懸念より検討しました結果、繁忙期が終わった4月頃に「繁忙期慰労会」という形で開催する予定です。
日程につきましても、確定次第早めにご連絡いたします。
ぜひスケジュールを合わせていただけますと幸いでございます。
またその他のスケジュールにつきましては、下記をご参照ください。

2018年 年間スケジュール

6月
21(木)大阪:「自営型テレワークの活用の際に注意すべきポイント」パネラーとして登壇します。
7月
11日(水)~13日(金)東京:総務・人事・経理ワールド2018EXPO出展

30(月)東京:「自営型テレワーク活用時のトラブル防止のために」パネラーとして登壇します。

8月
ワーカさん向け総合サイト「ワーカーらしんばん」開設(※)
9月
13(木)東京研修会
大阪研修会(※)
10月

                         
繁忙期(10~1月)

11月
12月
28(金)仕事納め
2019年1月
4(金)仕事初め
2月
          スーパー繁忙期(2~3月)
3月
4月
東京・大阪:繁忙期慰労会(※)

 (※)日付がない物については、現在検討中です。開催日が決定しましたら、改めてご連絡いたします。