日頃より大変お世話になっております。

本日、各案件内容ページの[この案件に関する連絡・問い合わせ]
および「問合せ」に不具合が生じております。

※納品システムは正常に動作しております。納品物および納品コメントは通常どおり受領しています。
ご安心くださいませ。
(再三のお伝えとなりますが、納品物のメール添付は厳禁です

【状況】
1.[この案件に関する連絡・問い合わせ]および「問合せ」の送信ができない
・システム復旧まで一時的にお問い合わせフォームの使用を停止しております。
staff@8089.co.jp宛にメールをお送りいただくか、お電話にてお問い合わせください。

※障害発生(2023年7月31日1時ころ)から現在の間に送信いただきましたお問い合わせに関しましては、
当社にて内容の確認ができない可能性がございます。
大変お手数をおかけしますが、再度 staff@8089.co.jp 宛にメールをお送りいただくか、
お電話にてお問い合わせください。

特に、先日らしんばんでお知らせした「二重支払」に関するメールについて、
ワーカーマイページからご連絡いただいた場合には確認が取れませんので、
当社から送信されたメールに返信の形で再送をお願いします。

《至急連絡・確認したいこと等がある場合》
お電話か、メールの場合は件名の冒頭に「※緊急」と記載してください。

Tel:03-5960-1772(※電話受付は17時まで)
E-mail:staff@8089.co.jp(案件番号を必ずご記載ください)

2.検証結果メールが届かない
・原稿が納品され、東京反訳が原稿の検証作業を行った後、
検証結果メール(件名:「【東京反訳】検証結果につきまして」)が送信されません。
システム復旧までの検証結果につきましては、
ワーカーマイページ「案件一覧」のステータスか「案件内容」の検証結果でご確認ください。

作業が終了した案件は、ワーカーマイページで以下のように表示されます。
・【案件一覧】の[ステータス]:検収済
・[案件内容]の[検証結果]:OK

以上です。
ご不便、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
システムが復旧次第、改めてご報告いたします。
何とぞよろしくお願い申し上げます。