日頃より大変お世話になっております。
システム改修による変更でお手数をおかけしておりまして、大変申し訳ございません。
1.ダウンロードにつきまして
※8/19追記事項
重いデータや動画のダウンロードにはお時間がかかる可能性があります。
ダブルクリックなどせず、5分ほどそのままお待ちください。
(1)ファイル名を「左クリック」するとダウンロードが開始します
・ダウンロードされたか不明な場合には、ブラウザ右上の設定等の画面から
「ダウンロード」をご選択ください。
・また、パソコン上の「ダウンロードフォルダ」を開いてご確認ください。
※動画など容量の重いデータはダウンロードに時間がかかります。
5分ほどそのままお待ちになってみてください。
(2)上記の方法でダウンロードできなかった場合、
下記の方法をお試しください。
==========================
1:各音声ファイルの再生ボタンの三角マークを左クリック
↓
2:表示されるプレーヤーの右側の縦の3点リーダを左クリック
↓
3:「ダウンロード」を選択
■重要■
(2)のダウンロード方法の場合、現在、音声ファイル名冒頭に
「○_○_案件番号_」が付与されない状態でダウンロードされます。
表示上の作業ファイル
「1_1_177441_20220808講演会.mp3」
↓
上記方法でのダウンロード時
「20220808講演会.mp3」
●必ず各案件のタイムラインの「作業ファイルのご連絡」や
赤旗マークの付いている「作業ファイル」をご参照いただき、
冒頭に「○_○_案件番号_」が付いた納品ファイル名でご納品をお願いいたします。
※納品時、ファイル名に案件番号が含まれていない場合エラーメッセージが出ます。
※作業対象音声の「作業ファイル」ではない
資料扱いのファイルには元から「○_○_案件番号_」が付与されません。
==========================
可能な限り、(1)の方法でダウンロードいただければ幸いです。
2.らしんばんにつきまして
引き続き不安定な状況が続いております。
連続数回クリックしていただくと、つながる場合があります。
(時間を置くのではなく、連続でお願いします。)
3.ワーカーマイページのスマートフォンでの表示につきまして
現在非対応となっております。ご不便をおかけして申し訳ございません。
横長(横幅を広く)にすると確認できる場合がありますので、
お手数ですが、お試しください。
今後も不具合などについては、らしんばんのお知らせにて更新していきますので
ご確認いただきますようお願い申し上げます。
4.登録情報変更につきまして
※8/26追記事項
よくある質問に追記しました。