日頃より大変お世話になっております。
3月末までの繁忙期、お疲れさまでした。
皆さまにご尽力をいただき、今年も無事に繁忙期を乗り切ることができました。
誠にありがとうございました。
昨年の4月から特に3カ月間は本当に案件数も少なく、社内では輪番休業を行ったり
皆さまにも持続化給付金の申請のご案内をお送りしたりと、大変ご心配ご迷惑をおかけいたしました。
ただ、オンラインで会議やインタビューすることが日常となり、昨年秋口頃から案件数も徐々に戻ってきました。
特に今回の繁忙期は、お送りいただく音源はZOOMやTeams等で録音録画した案件がとても多かったです。
またコロナ禍ではありますが、社内で作業するセキュリティープランもあり、感染対策を十分にとりつつワーカーの皆さまにもご協力いただきました。
通年4月以降は閑散期となり、今までより案件の数も少し落ち着いてしまいます。
この間に皆さまのお声を聞かせていただいたり、
次の繁忙期に向けての施策等考える時期としていきたいと思っております。
「らしんばん」につきましても、さらに利用しやすいサイトになるよう改良してまいります。
また、昨年は開催できませんでしたが、夏頃にオンラインで研修会を開催する予定です。
詳細が決まりましたらお知らせいたします。
奮ってご参加いただけますと幸いです。
今後もご協力いただけますよう何とぞよろしくお願い申し上げます。