日頃よりお世話になっております。
納品について、改めてのご確認とお願いです。
納品原稿は、スタッフマイページからのアップロードをお願いしております。
※納品物(作業中ファイル含む)のメール添付はいかなる場合においても厳禁です。
なお、不測の事態(作業者さま側のPCの不具合や作業中断、システムエラー等)で納品がどうしてもできない場合は、下記のとおりご対応をお願いいたします。
・営業時間内の場合には、まずは東京反訳宛に電話(18時まで)かメールでご連絡ください。
※メールの件名冒頭には必ず「※緊急」と記載してください。
※状況にかかわらず、メール添付でのデータ送信は厳禁です。
・営業時間外の場合は、緊急連絡先へご連絡ください。
※納品することによって問題が解決する場合は、緊急連絡先へは連絡をせずに緊急納品先を使用して差し支えありません。
※複数名の担当がおります。電話に出たスタッフが担当外のスタッフだった場合、該当の担当者より折り返しご連絡いたします。
<緊急連絡先> 共通電話番号:03-5960-1774
詳細につきましては、ワーカーマニュアル緊急連絡先 をご確認ください。
ご不明な点がございましたら、【お問い合わせフォーム】もしくは、メールにてお気軽にお問い合わせください。
再三のご確認となり大変恐縮でございますが、何とぞご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。