【作業中のお仕事】で[案件名]を選択して表示される画面から納品します。

※ 納品原稿の確認事項については、納品時チェックポイントの参照をお願いします。

    • ワーカーマイページの【トップ】の[直接依頼・予約]か【案件一覧】で、[案件番号]を選択し[案件内容]を表示すると、最下部に[ファイルを納品する]が表示されます。

ここをクリックするか、ドロップしてください。

    • ファイルを指定するかドラッグ&ドロップして、ファイルをアップロードすると、アップロードしたファイル一覧と[納品コメント]が表示されます。

ファイルを納品する
・追加でファイルをアップロードする場合:①へドラッグ&ドロップするか、③でファイルを指定する
・間違ったファイルをアップロードしてしまった場合:納品前は、②のゴミ箱ボタンで削除する
※納品後は、ワーカーマイページからはファイルを削除できません。
ご自身で修正箇所を発見した等で再度納品(アップロード)する場合は、納品ファイルの名のつけ方(テープ起こし:こちら、データ入力:こちら )に従い、納品ファイル名を変更してから再度納品します。

  • [納品コメント]に必要事項を記載します。

1) 実際に起こした音声の時間数 ※必須 ・ご案内時と変更がない場合も記載する
・ご案内時と異なる場合、その理由も記載する
・1分以上の無音や間がある場合は差し引いて、記載する
・要約の場合、音声時間数と起こした文字数を記載する
2) 検索した重要用語や人名の確定について参照したURLなど ※人名が確定できた場合は必ず根拠を記載します。
3) 原稿についての特記事項 ・テープ起こしの場合の特記事項の記載方法は、こちらを参照ください。
※ 納品原稿以外の、ご自身で検索用語をまとめたファイル等はアップロードせずに、必ず[納品コメント]に内容を直接記載します。
※ 注釈や特記事項は、納品原稿の中にではなく、必ず[納品コメント]に記載します。・データ入力の場合のコメント、特記事項の記載方法は、こちらを参照ください。
  • [納品する]ボタンを選択し、納品します

納品する

納品ファイル名の付け方と異なるファイル名が付いていたり、作業ファイル数と納品ファイル数が異なる場合、注意を促すポップアップが表示されます。
[これまでのやりとり]に履歴が表示され、【案件一覧】の[ステータス]が“検収待”に変更される
※[納品する]ボタンが選択されるまで、原稿は納品されていません。
※[納品する]ボタンのクリックは一度だけです。ダブルクリックや2度押しはしないでください。

注意

  • 納期は、原則として東京反訳の指定した納品予定日時までになります。
  • 納品は、営業時間外も深夜・早朝を問わず24時間可能です。納品日時前ならば、どの日時に納品しても問題はありません。
  • 納品は必ずワーカーマイページ経由からお願いします。
    ※納品物(作業中ファイル含む)のメール添付は厳禁です。
    当社から途中原稿の納品をお願いした場合も、ワーカーマイページからアップしてください。
    ※作業用バックアップとしての使用は禁止しております。
  • 不測の事態により、納期に間に合わない、または作業ができなくなった場合は、直ちにご連絡ください。緊急連絡先と連絡方法は緊急連絡先をご覧ください。