1. 受注時チェックポイントで、各チェックポイントを確認します。
    2. 作業を始める前に、音声・資料データをダウンロード、再生をして問題がないことを確認します。
    3. 原則として、音声・資料データのダウンロード、再生の確認は、お仕事のご案内が入った当日に行います。

※ 音声が壊れていることや、ダウンロードした音声の時間数と案内した時間数が大きく違っていることがあります。納品日直前に気付いても対応が間に合わない場合があります。受注後すぐに確認を行い、問題があれば各案件ページの「この案件についての連絡・お問い合わせ」から送信します。

    1. お仕事を引き受ける回答ができるのは、「ワーカーマイページ」または「メール本文中」のどちらかから1回のみです。
    2. お仕事をお断りする場合は、お断りする理由を明記します。
      理由が分かる場合は、次回以降のお仕事ご案内の参考にすることが可能ですが、理由がない場合には、次回以降のお仕事のご案内がしづらく、案内の数が減ってしまう可能性があります。

※案件についての大事なお問い合わせは、必ず各[案件内容]の「この案件に関する連絡・問い合わせ」から送信します。