[案件内容]にお仕事の詳細や音声ファイル等が表示されます。
受注の回答、納品、お問い合わせ等、案件に関することは[案件内容]から行います。
① [案件情報] |
・発言者数:よくある質問内、「■原稿作成【全般】」の「発言者数」も参照 ・起こし方 :起こし方が「ケバ付き」の場合は、赤文字で表示 ・タイムコード :“X分間隔(5分以外)”“不要”の場合は、赤文字で表示 ・納品方法 :納品方法が「ワード」以外は、赤文字で表示 |
② [テープ起こし] |
時間数・納期・単価・お支払い額など |
③ [作業ファイル] |
作業する音声ファイル 再生可能 (旗マーク)が付いているファイルをダウンロードする ※起こし箇所等のタイムコード関連は必ずこのファイルで確認してください。 ※資料にアップされている動画やサブ音声のほうが作業しやすい場合もあります。 |
④ [起こし箇所] |
起こし箇所が表示される ・基本的には表示の起こし箇所での作業する。ただし、表示の起こし箇所と異なる場合には「これまでのやりとり」に指示があるので、必ず「これまでのやりとり」も確認の上で作業する。 |
⑤ [資料] |
動画やサブ音声、資料などのファイルがある場合のみ表示される 必ずダウンロードして、参照する |
⑥ [お客様ご提供ファイル] |
お客さまご提供の元データがある場合のみ表示される |
⑦ [サブファイル] |
別途提供ファイルがある場合のみ表示される 必ずダウンロードして、参照する |
⑧ [作業可否ボタン] |
作業の可否を選択し回答する お仕事を引き受ける・お仕事を断る参照 |
⑨ [この案件に関する連絡・問い合わせ] |
案件についての問い合わせを行う ※ 音声データ等に不具合等がある場合は、必ずこちらから連絡します。 |
⑩ [これまでのやりとり] |
案件についてのやりとりが表示される ・お仕事の案内、作業するファイル名、起こし指示などの情報が表示される ・返信、納品、検証結果などの履歴が表示される ・東京反訳からの指示はここに表示されるので、お仕事を引き受ける前に必ず確認する |