基本的なお仕事の流れを紹介します。

お仕事の流れ

テープ起こし・データ入力における具体的な流れは以下の通りです。

内容 参照ページ
東京反訳からお仕事(案件)の案内 ・お仕事案内メール・ワーカーマイページから確認
・ワーカーマイページからお仕事内容を確認

※案内の種類:各自へ打診する「直接依頼・予約」と複数名へ打診する「お仕事紹介」の2種類があります。
※「複数名への打診」は、テープ起こしのお仕事のみとなります。データ入力のお仕事は該当しません。

お仕事の案内画面

お仕事紹介

お仕事内容の確認

引き受ける ・ワーカーマイページの「作業できます」ボタンを選択、もしくはメールのURLより「作業できます」を選択

※お仕事を引き受ける際の東京反訳からのお願い事項(ルール)があります。
お仕事を断る場合は、こちらを参照

お仕事を引き受ける
お仕事を引き受ける際のルール
作業開始 ・受注時チェックポイントを使用し、案件内容を確認し、作業を開始 受注時チェックポイント
納品 ・納品時チェックポイントを使用し、原稿の最終確認 納品時チェックポイント
・テープ起こし:納品ファイル名の付け方・データ入力:納品ファイル名の付け方
東京反訳の検証 ・検証結果メールが届く(OK・校正・再納品の通知)
※OKおよび校正の通知の場合は、検証は完了です。
再納品の場合は、修正後に再納品をお願いします。
テープ起こしのみ、校正後、お伝えしたい点がある場合は、東京反訳より原稿をフィードバックする可能性がございます。データ入力は該当しません。
・検証結果と案件の終了
再納品の流れ 
データ破棄・請求処理 ・ワーカーマニュアルの「請求について」の手順に沿って作業をお願いします。 請求の流れ