日頃より大変お世話になっております。
2021年1月7日(木)に「緊急事態宣言」が発出されましたが、現時点では営業時間等の変更はございません。
ただし、当社スタッフにおいては、基本リモートワークにて対応となります。
■「緊急事態宣言」期間中の対応につきまして
⇒ https://8089.co.jp/update/20210107
以前にもお知らせいたしましたが、
リモートワークの環境に切り替わったといえ、受注のオペレーションは何も変わりはありません。
現在、繁忙期期間中ということもあり、お客さまとも電話やWebでの打ち合わせ等で
引き続き連絡を取る手配をしておりますので、いつも通り注文を受けることが可能ですのでご安心ください。
日々状況の変化により不安を感じることも多々あるかと存じますが、
今後も随時発信してまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
皆さまにおかれましても、くれぐれもご自愛くださいませ。